かーしーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここの情報最近おおいですね^^
まだまだ迷い中でどうするか…というところです。
まあ、安いからためしにとは思うもののオプション施術というのがね…


体験内容: 仕事は忙ししいわ、軍資金がないわで、久々のエステになりました。
さて、かたいとこに電話してみるか。空いてない。
次だな、ここも空いてない。
気を取り直し、次だ次…

22時30分からではどこも空いてない…

とりあえず手当たり次第かけてたら、ここに当たりました。
23時からでしたらショート40分いけますよ、とのこと。

とりあえず情報収集。ふむ、オプション説明に薄着すぎてる、か。

楽しみにしながらマンションへ。部屋番号をプッシュし、オートロックを解除してもらい部屋へ。
扉の前に立ち、ピンポーン。ガチャ…
セラピストさん、年齢は重ねてるのに、服装は薄くて重なってない。
高揚していた気分は落ち着きました。が、とりあえず足は部屋の中は進みます。

あとは情報通り、小声でオプション施術の説明。
そこはやんわりお断り。ただ、向こうもなかなかの商売人。気分が変わったらどうぞ、と完全に目は摘まない。

NPうつ伏せから始まるマッサージ。
マッサージはうまいんだと思います。
なんでもマッサージ業を10年以上やってて、ちゃんと免許もちなんだと。

KKUは触っても大丈夫か?と聞かれ、おK。KIWAとかKASUるとかの概念では定義できない施術。

仰向けになり、GYOKU施術。そりゃ、FBKなりますわな。
1K追加でオプション施術、589。

しっかり施術してもらい、ちょっとトーク。
このセラピスト、トークや気遣いはプロです。
ちゃんとしてるので、そこはアリです。

トークの中には豊富なオプションの謎が解明されました。
・・・
まぁ、値段からすると、リピするかも。

隠れ家「オーシャン」 基本情報

セツビレベル(古いです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(施術とかトークは良かったですよ)
★★☆☆☆
キワレベル(超えたな)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(無限の可能性)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(無限の可能性)
★★★★★
マッサージレベル(ショートなんでね、参考評価です)
★★★☆☆

情報提供(かーしー)→隠れ家「オーシャン」(岡山県岡山市)
タグ: