エフビーケーさん
はじめましてw情報ありがとうございます。
何となくなのですが、セラピスト、僕のアゲインのVol1に近い感じがするのは
きのせい?
近そうで遠い丸亀…ついでの用事の時ですね^^;;


体験内容:Aさん、皆さんこんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいております!

岡山遠征する時間が無く、最近は専ら香川県内のエステを行っています。

そのなかで気になるセラピストがいましたので書かせていただきます。

高松のやさしさに行こうとTELしましたが一杯とのことで最近丸亀にOPENしたマーキュリーというお店にTEL。

気になるセラピストが20時~可能ということなので予約しました。

丸亀労災病院近くにあると言われましたがわからずTELすると受付の女性が丁寧に案内してくれました。

着きました電話をすると201号室に案内されピンポン。

出てきたのは推定Eのハーフ顔美女セラピストでした!
まさかの大当たりにテンション↑
薄手のピッチリしたTシャツに下は長めのスカート。
この時点でPCRはないかなと若干残念に(笑)
※後に聞いた話によるとセラピストによって服装が違うとのこと。MNSKセラピストもいるらしい。

まぁ今日は体の疲れを癒すのが目的なので仕方ないと思いキャンペーン価格110分12000円を支払います。

シャワーを浴び神Tを履き施術開始。

まずうつ伏せの指圧からでしたが、思っていたより力強くいい感じです。
経験者ですか?と聞くとなんとまだ2ヶ月程だとか。

指圧が終わりオイル投入。
足から上に上がっていくオーソドックスな施術スタイルです。

健全店ぽいしKIWAは期待していませんでしたが
「では足を曲げて下さい」となんとカエルさんです。
SAWASAWAなどないものの、しっかり鼠径部を施術してくれます。

それに何よりこのセラピスト。
人気セラピストとの情報は事前に聞いていましたが、情報通りで良いです!

マッサージも程よく上手で、ERな話にも気さくに応えてくれます。
健全店としては過去TOP3に入るぐらい楽しめるセラピストです。

うつ伏せが終わると仰向けのデコルテです。
ここで推定Eが目の前に来ます!
それだけでHBKとなりますがバレていません(たぶん)。

デコルテ、腕、下半身ときて最後に鼠径部がきます。
岡山で慣れてしまったせいでやはり物足りませんが、健全店では十分な施術です。

最後に座って肩周りをほぐしてくれて終了です。

シャワーを浴び着替えが終わって少しセラピストと雑談。
何というか、スナックに近いイメージです。
会話がすごくしっかりしていてERな感じも楽しめるので大変満足でした。

見送られる時の小さな声で
「また来てくださいね」とありきたりな言葉をいただきましたが、なぜか次回を期待させてしまいます。

本来のエステの楽しみを初心に返って楽しめそうなセラピスト。。。

再訪確定です!

Mercury(マーキュリー) 基本情報

セツビレベル(頑張ってる感はある笑)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(ストライク!)
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(まだ伸びしろあり!)
★★★☆☆

情報提供(エフビーケー)→Mercury(マーキュリー)(香川県丸亀市)