※以下の内容は2017年リニューアルオープン以前のものです。
現在の施術内容とはことなっています。
詳しくはマッサージ案内所より現在のホームページをご確認ください。

東京支部長が香川に来てたので、中国人スナック?縁やDERIハシゴなどさんざんやってました。縁に推定Gのチョウかわいい子がいてビビりました。はまりそうですw

さて2回めのグランさんです。今回は前回のセラピスト指名しました。基本、Aはリピせず新規店や新規セラピ狙いなのですが、今回はグレードアップ狙いです。昼頃、3時半で予約してマリンにのりました。やっぱりマリン疲れますTT。

岡山駅に早めに着いたので、いつもなら王将ってとこなのですが今回はその手前の小豆島ラーメンにしました。ストレート麺に若干濃いめの魚介系のだしに炙りチャーシューがのっててかなりうまかったです。ここでお腹をおこして水道局行のバスにのりグランに向かいます。水道局のバス停からは歩いて2,3分です。130円だったかな。

少し風が冷たいですが、日差しは暖かく、これから始まる622を想像しテンション高めで歩道橋を上がり、その下を走る車を意識なく見ながらグランに到着しました。そういえばここってピンポンがありません。そのままドアをあけると受付の女性の人が出てきて中に案内されました。多分前回エレベータで鉢合わせした人です^^;美人系スレンダーのB。1000体60分と指名料あわせて10000円支払いました。すると指名したセラピストが登場し2回へ案内されます。2階へ案内する途中の階段でCHIRAMIすると今日はHAKUwでした。

部屋に入って紙Tに着替えて、煙草を吸いながら、氷水を一飲み、お菓子食べようかどうしようか迷いながら待ってると、他の部屋の楽しそうな声が聞こえてきます。そういえばこのセラピスト誰かに似てると思い、よくよく考えてみると西川史子を優しくした感じに似てます。待ったのは5分くらいかな?セラピストが戻ってきて1000体スタイルになります。この着替えでBOSU反応wそして施術となります。

施術は前回と同様で背面から洗ってくれます。3着度合は変わらないですが長割りの寛容度がグンと増しました。途中で淡淡のおかわりがやってきてそれを取りに行くセラピストの後姿は最強です。セラピストは半Tで後ろがSUKEてます。もうFBK!w前回はKIWA皆無でしたが今回はKIWAの限界点突破です。そして…

前回289→今回589…622

実は今回もハシゴ予定だったのですが…とてもとてもおなか一杯です。

 

セツビレベル

★★★★★

セラピコノミ度

★★★★★

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★★★

ジユウレベル

★★★★☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

☆☆☆☆☆

グランテール GrandAir②(岡山県岡山市)