Hさん
たくさん情報ありがとうございます。
しかもまだ僕の行っていないセラピストです。
最後は結構ありがちな?感じ?
それでもかなりいい感じだったみたいで良かったですね^^
それはさておきここのお菓子の量には確かに驚かされますw
しかも子供向けwこのギャップ…笑えますw


体験内容: 一度は行ってみたいシエル。
シエルに行ったことがなかったのでとりあえず誰でも。

ということで行ってきました。
やはり駐車場は砂利のだだっ広いところだった(笑)

ご対面は、小柄で、グラマーなセラピスト。
しかし、いーあーるオーラが最初から炸裂。
もう飲み込まれそう(笑)。
いーあーるパワー百倍に、ちょっとキレカワさをスパイスした感じ。
こんな説明↑伝わる ?? (^_^;)

とにかく圧倒されたので、細かな内容を覚えていない、ゴメンm(_ _)m。
あっ、最初からNPでした。
そしてマッサージが始まった直後から、KWKW施術、MR施術。
こちらを見る目がYRSI。


セラピスト募集中!!


一番印象に残っているのは、
4281から、上体を起こされ、ひねってデコルテマッサ。
このとき両手は鼠蹊部マッサージ。
どういう体勢 ?? (笑)
これはめちゃ効きます。
凝りがほぐれます(^_-)

こちらからもデコルテマッサ。
うーん、いい感じ。

そんなこんなで(て、どんなだよ)SKR。
リピありでしょう。
他のセラピも気になるが、、、。

独断と偏見のいーあーる総合評価 星4つ半★★★★☆
次回を楽しみにしてねと意味深なお言葉(^_^)。
次回は、星五つか !?

ここのお菓子、お土産もすごい(笑)。
最初にドリンクとお菓子。
帰り際にまたお菓子のお土産とドリンク(缶コーヒーなど何種類かの中から選べる)。
最初のお菓子もお持ち帰りOKなので、すごい量になる。
おかげで、いただいた缶コーヒーをお店の玄関に忘れて来てしまった(笑)。
遺失物、引き取りにいかなくっちゃ。

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(H)→Relaxation Salon Ciel-シエル-(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)