ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
うーん。さて結構差があるのは、県内と県外によるものなのか??
とか邪推したり^^;;
確かにまさかの…


体験内容: 年末年始働けとの指令により、休日が前倒しになりました。
急にできた休日、峠に雪もなさそうということで、岡山へ向かいます。

活動限界(あんまり夜遅くなると凍結の可能性)があるため、行けるお店とセラピストさんは限られます。
各方面からの情報を集約し、セラピアが熱いのではないかと判断し、◯さんを予約します。

相変わらず、駐車場に停めると「盗難多発地域です。ご注意下さい」との警告が発せられ、
入念にロックを確認し部屋へ向かいます。

◯さん、知り合いのセラピストに似ていて、自分的にはありです(笑)。
その割に、良いものを持ちで、期待が膨らみます。


セラピスト募集中!!


部屋へ通され、座る途端にPちらです。
支払いを済ませ、着替えを促されます。着替えが終わった直後にお迎えです。
以前とえらい違いです。

お楽しみの1000体です。
浴室では相変わらずずっとPチラ中です。
肝心の1000体は、泡泡で気持ちいいのですが、BOSSには触れません。
ん~と思いながら、自分で洗います。

マッサージはうつ伏せから始まります。かかとやふくらはぎに柔らかさを感じながら、マッサージは進みます。
◯さん、ずっと鼻歌を歌ってます(笑)カエルからの4281で、GKマッサージ。
しかしBOSSには触れず。ずっとPチラ+1000体の具合+鼻歌+BOSSには触れないGKマッサ…
プロファイリングの結果、長割を試みます。

すると「あともう少しで終わりですよ」と言われます。
え?セラピアってデフォルトじゃないの?と思いながら…まさかの289!

プロファイリング上、◯さんのようなタイプの場合、決めたことは頑なな可能性大です。
素直に長割&B築マッサで289成功です。
◯さんに拭いてもらい、シャワーを浴び、見送ってもらいます。
梯子も考えますが、アンビリカルケーブルの接続を優先し、帰ります。

結局は、お店のコンセプトではなく、セラピさん次第なんだなぁと、つくづく感じた1日でした。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(まさかの…)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(とも)→Secret salon セラピア②(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)