椎名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか楽しそうですね。
僕はこんなセラピストの施術が好みなので…
訪問確定wです。ただオプションはどうだろう。
多分、オーソドックスに楽しんでみます^^/


Blissへ2度目の訪問。
前回と同じセラピストは避け、初めての子で予約です。
何やらオプションがあるとの噂(済みません、ここで読みましたw)を聞いていましたが、セラピストからの説明は無し。
ちょっと迷いましたが勇気を出して(笑)こちらから聞いてみるも、アッサリと「セラピストによります」とのお返事。

あら、全員共通じゃなかったのね^^;
いろいろ選べるそうですが、「私はこれ以上はやってません」との事でした。

残念^^; 仕方なく(???)今回はコスプレを選択いたしましたwww

これは自分でも意味不明www セルフシャワーのを浴びて、待ち時間はほとんど無くうつ伏せからの標準的な施術。
短時間ですが指圧&揉みほぐしもあり、背中の上へ跨ったところでまずは控えめに足を長割。

丁寧かつ入念に手触りを確かめますw
その後は脚からオイル。太もも付近ではかなり深い部分までkwkwがやって参ります。
なかなかいい施術です。


セラピスト募集中!!


横向きでの施術もあり、短いSKTが移動しTが目の前に!
kwkwでFBKしつつ長割。進入以外は概ねOKというなかなかの寛容さ。

 

Aブロック 
Aブロックについて

情報提供(椎名)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)

 

 

何度か危険な時間帯を我慢我慢で突破しつつ、最後は対面でかなり強い622からの589となりました。

(A略) 確かに、それはかなり嫌ですがw ということで、オプションはセラピストによるそうです。
施術自体は満足いくものであるので、また別のセラピストでドキドキするのも悪くないかな!と思います。

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル(普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(多く、深く。)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(確実)
★★★★★
マッサージレベル(期待しなければ問題なし。)
★★☆☆☆

情報提供(椎名)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
Tagged on:

2 thoughts on “情報提供(椎名)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)

  • 2017年1月4日 at 9:49 PM
    Permalink

    こんにちは。
    自分で投稿しておきながら、読み返すとドキドキするのが我ながら面白いですw
    Aブロックの中を思い出しながら読むと、ついついまた妄想が広がります・・・・ww

    Reply
    • A
      2017年1月4日 at 9:54 PM
      Permalink

      いや、椎名さん、流石に^^;
      僕の喜ぶ内容だけに^^;

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)