なんだかんだで香川県では際度合がとても高く、セラピストによってはムフフ期待度も高いお店です。まあマッサージはオイル多めなのでということで想像してください。

さて、今回のセラピストは○さんです。歳は30代スレンダー美人系のセラピストです。会話など結構楽しくキワキワもかなりなものです。長割はほぼ不可ですがデコルテの時のコリコリが結構よかったです。最後の鼠蹊は超キワで満足でした。足の付け根のリンパがほぐれましたwww

エステは大まかな流れは店によりけりですが、実際の施術はかなりな部分セラピストに左右されます。今回のセラピストもリピ有^^/

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(ふつう)

★★☆☆☆

ジユウレベル(ok)

★★★★☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル(普通)

★★★☆☆

リチェット④ (香川県高松市)
タグ: