らいだーさんこんにちは!
久しぶりですね。
なるほど。やはりいい感じのお店です。
一定のレベル以上ですね。


体験内容: こんにちは。いつも参考にさせてもらってます。
昨年の5月ぶりの投稿です。
久しぶりにマッサージしてきました。

場所が分からないなりに、さぐりさぐり到着。電話をして、駐車場を教えてもらいます。
時間ちょうどに入ってきて下さいとのこと。

扉の向こうには、自称D(推定F)の23歳セラピスト。
そんなに好みではないけど、ふくよか感はたまりませんw

サインを済ませ、100分13K(前日予約割)を支払う。
とぼけてたけど、たぶん確信犯で前日割を忘れるのがここの風習なのか?笑

1000体中の会話で新入セラピストであることを知り、
そんなに期待できないかなーと感じる(まだ数回)が、あとでその不安は吹き飛びます。


セラピスト募集中!!


ここで事件。部屋の構造が複雑で、間違えて他の施術中の部屋をOPEN。
もし身に覚えのある方がいたら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本当ににごめんなさいm(_ _)m

施術は一般的な感じだけど、神ぴー不要。足裏に暖かい感触を頂きながら、背中からスタート。

4281ではセラピストの神の手の施術が本領発揮。

新人だからいろいろ間違えるみたいですね^^笑
TMが冷えてますねと、温めてくれたりwww

仰向けに入り、鼠蹊部のマッサージ。
自分の両足の間にセラピストさんが座り、PTR。
ついでにFも堪能。

時計に目をやり、そろそろですかと言わんばかりに、鼠蹊部強施術を開始。
こちらの様子を伺いつつ、強弱つけてくれてました。
ちょっともて遊ばれてたかもw 最終的にはあっけなく589。

個人的にはRe589いかが?と聞かれたのが嬉しかった。(本当に新人?笑)
ただ体力の問題で諦めました。

シャワー浴びて、最後にちょっとお話して終了。
ここのお店はリピートしたいです。

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル(普通かと。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(新人らしからぬ)
★★★★☆
カンヨウレベル(よかった)
★★★☆☆
ムフフレベル(新人らしからぬ)
★★★★★
マッサージレベル(普通ですね)
★★★☆☆

情報提供(らいだー)→Relaxation Salon Ciel-シエル-(岡山県岡山市)
Tagged on:

One thought on “情報提供(らいだー)→Relaxation Salon Ciel-シエル-(岡山県岡山市)

  • 2017年1月26日 at 2:56 PM
    Permalink

    20時以降なら私だったかも!(笑)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)