ひかるさんはじめまして!
情報あるがとうございます。
ほう、なるほど。僕は入ったことないセラピストですが、
結構、いい施術っぽいですね。
ただ、このお店にも最強施術をしてくれるセラピストがいますので、
また是非いってみてください。
ただ、予約がなかなか取りにくいですね^^;;


体験内容: Aさんはじめまして。
香川出身、岡山在住のひかると申します。
こちらのサイトには1年ほど前からお世話になっています(笑)が、
今回初めて投稿させていただきます。

オイルマッサージ店はこれまで5~6店舗行きましたが、
レティエラは自分としては初めてになります。
1ヵ月ほど前から行く機会をうかがっており、何度か予約を試みましたが、
当日予約はいつもいっぱい。
今回やっと午前の早めに電話をして、指名なしで昼過ぎからの90分を予約しました。

マンションに着き、入室許可の電話をもらってから、10階の端の部屋のチャイムを押します。
出てきてくれたセラピスト、僕は30代半ばかなと感じました。
案内も手馴れており、入店して半年以上経っていると聞いて納得、一安心します。

シャワーを浴びて、神Tを穿き、部家に戻ります。
最初は指圧から。タオルの上から、時間をしっかりかけて、
左脚、右脚、お尻、背中、肩の順に、指圧してくれます。
そのあと、手のマッサージもしてもらいました。
手のマッサージは僕の経験ではあまりなく、指圧なのですがほどよい気持ちよさで癒されます。
マッサージ開始からここまでおそらく45分ほど。

続いてオイルです。
セラピストの両手の手つきが、脚を這うように絡みつく感触がたまりません。
カエルの体勢では、GYOKUも含めて一連の流れでオイルで施術されます。
最後に仰向けでNP状態に。強622により、589となりました。

僕の場合は最初だったからでしょうか。3着はあまりありませんでしたが、
それでも十分楽しめる内容でした。

また、引続き体験レポ投稿したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

レティエラ 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ひかる)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: