Hさんこんにちは!
最近すごいペースでのエステですねm(__)m
かないません^^;;
見習いますw
さて、久しぶりのリチェット情報。
相変わらずな感じですね^^;;
最後がどうなったのか…?ですが…


体験内容: 新店が次々できて、そちらも気になるのだが、「老舗」巡りをしてみた。
京都では「創業100年」以下は「老舗」とは呼ばないらしいが、エステの老舗はどうなっているのだろう。
京都の100年にはかなわないが(笑)、高松で老舗と言えば R&L。

まずはRから。
ご対面は、160 D だろうか。
一応、90分プレミアムコース。
まあ、いいコースにしておいた方が結果も良さそうな気がする。
それほどでもない場合もたまにはあるが。

ここはサインなし、NPOK、シャワーはありでもなしでも。
一応、シャワーは時間外なので、浴びることに。
神Pは、Tではなく、ブカPというか、細ブルマというか(笑)

うつぶせで、片足ずつ、足裏、ふくらはぎ、太もも、ヒップ。
その間、ずっとかかとに柔らかくて暖かいものが当たっている。
そして帰るでは、センターライン越えの施術、KKやらGYKやらの凝りもほぐされる。

ヒップをマッサージされたあとは、4281、3着で腕、肩の凝りも。
さらに、うつぶせのままデコルテや粗景をマッサージする器用なセラピさん(笑)。
効くーっ(笑)。

右足の時はうつぶせだが、左足の帰るは左向きという左右非対称。
それがいいのか悪いのか ??? いいに決まってる(笑)

おそらくここまでで60分程度。
仰向けになると、セラピが頭上に移動して、肩、デコルテ、腹をマッサージ。
残念、Pは見えそうで凝視不可(^ ^ ; お障りもお障りがあるようで、、、。

再び足下にセラピが移動して、片足ずつほぐしたあとは、中心部をほぐしにかかる。
いつの間にか細ブルマは、、、、。これもめちゃ効く。
お障りは差し障りがあるのだけが残念。

リチェット 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(H)→リチェット②(香川県高松市)
タグ: