たかさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
あれ?まだその施術服なのですね^^;;
なんだかですが…僕のVol1の様?
でもオプションがあっただけ良かったんじゃないかと思います^^;;


体験内容: Aさん、ご無沙汰しております。体験記いつも楽しみにチェックしています。
投稿はラニー以来になります。
この間、いろんなエステに通っておりましたが、
先日、初めての経験をしましたので、報告させていただきたいと思います。

このお店自体は2度目の利用になります。
前回の20代セラピストがとても良かったのですが、今回予定が合わず、若いセラピストに90分で訪問してきました。

見た目は細身でキレイ系セラピスト。B=A~Bといったところか。
愛想はあまり良い方ではないかな。施術着はTシャツに短パン。
この時点でテンションダウン。

施術に関しては、足裏からのうつ伏せカエルに(途中忘れました)最後は鼠蹊部の流れ。
3着はなく、カエルと最後の鼠蹊部以外、BOSSは反応なしでした。

会話に夢中だったのか、仰向け太腿の施術中に慌てた感じで「残り10分です」。
それでも太腿の施術を続け、なかなか鼠蹊部に移らなかったので、鼠蹊部をお願いしました。

最後の鼠蹊部施術では、神Pの上からでしたので…お願いしたところ、まさかのオプションの提示が。
最後は589となりました。

高松リラクゼーションサロン~アゲイン~ 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(たか)→高松リラクゼーションサロン~アゲイン~(香川県高松市)
タグ: