友達が忍者喫茶?ってやつにはまっています。
メイド喫茶みたいなもんだけど、まぁ〜ほぼ毎日?かどうか知らないけど
1000円で1ポイント貯まるポイントカードってのがあって、
50ポイント貯まると、お弁当を作ってくれるらしいです。

2ヶ月で5個?作ってもらったらしく、今は譜代大名って位です。
単純に考えると2ヶ月で25万円以上^^;
スゲーって思いました:)

今回のセラピストは、僕はメイド喫茶に行ったことないので分かりませんが、そこにいそうなセラピストです。
見た目は、20代半ばのかなりグラマラスなセラピスト。B=E→F。160くらい。
超おっとりとした感じのセラピスト。
そのおっとりさと会話の距離が遠いのがメイド喫茶と思わせてくれました^^;
それ故、意ーアールな要素も0って感じです。

まぁ〜。このお店でそれ目当てだと残念な感じとなるのですが、もう、VOL6となりました。
リピする理由はマッサージと美人セラピスト。
それだけでも、損したって気にならないのです。

さて、今回変わってた所は、今まで神スリットランクスだったのが、神Tを選択できるようになっていました。
このTタイプは6回目から選択可能?なのかな?
とにかくレベルアップです。

そして、うつ伏せ指圧から始まった施術は、オーソドックスなものです。
正統派エステ店では普通な感じ。
色々と話してみても距離の遠さは相変わらず。
でも、オイルマッサージ。

これは、僕が今まで受けた中でも5本の指に入るかもしれない。
そう、感じるマッサージです。

このお店は、変則的?な施術順序かと思っていましたが、今回のセラピストは、足裏?だっかな?
はじまって、脹脛、太もも、ヒップと的確にリンパを流していきます。
塗布はソフトに優しく。
マッサージは、広い範囲で強く圧をかけ、筋肉をほぐす感じと細い範囲で強く圧をかける感じの
2パターンがミックスされたようでとても上手く施術してくれます。

そして、時には、タイ式マッサージのような、足を曲げて、太ももを伸ばすストレッチのようなものも混ざってバリエーション豊富です。

それ故、足のマッサージにかける時間は長いです。
普段の僕なら、早く、腰、肩甲骨、背中いけよ!と思うのですが、このマッサージならそんな事は気になりません。
そのくらい、足のマッサージは上手いです。

足が終わり、腰、背中ですが、肩甲骨のマッサージが素晴らしいです。
肩甲骨から首までを1ストロークで流してくれます。これは今まで経験したこと無いような施術。
しかも、圧も文句梨。

そして、首、仰向けとなりますが、
足からのマッサージは文句なく、鼠径部までいくのですが、ここで、神T威力発揮です。
あくまでも正統派。でもサイドを掠ります。な〜んだかんだいって反応。
セラピストはそれを見て笑ってました。
薄い布を被せられているだけなので、クッキリ!
僕「期待通りです?」
セ「何故か笑ってしまいます^^;」

色々、会話は寛容なんだけどね。
やっぱりそこまで。
セ「お飲み物何にしますか?」
僕「フィールドオブドリーム」
セ「確かにトンガリコーンですねw」

少し時間をかけたシャワー。
心も体もスッキリします。

服を着て部屋を後にします。

この格別なマッサージ。
足が疲れている人?
には絶品でしょう!

DEW A//

リラクゼーションサロンPalm(パルム) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(微妙?)
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

リラクゼーションサロンPalm(パルム)⑥(香川県高松市)
タグ: