友達の食ってたカレーうどんが気になってた。
琴平のむさしです。
カレーうどんと言えば高松街中だと飲んだあとの鶴丸。
また源内うどんなどいいところはいくつかあるのですが…
人生変わるうどんらしい。

うどん食べに行こう。
そう約束していた週末、友達と琴平に出かけます。

そのついで?に一度もいってないアロマエステSanaを予約することにしました。
随分と前から、気になっていたのですがタイミングがなかなか合いません。
今回も行きたかった時間にセラピストはいたのですが、オススメなら19:30からとのことだったので、
オススメセラピストに入ることにしました。

さて、テンションMAXな友達とむさしに向かいます。
合間で仕事の話などしながら…
むさし…いい店名です。634?確定ジャンw
お店の駐車場に到着すると、すでにカレーのうまそうな匂いがします。

友達のオススメ。カレーうどんの小にライス小。

食べ方はまずうどん。その後ライスを放り込んでカレーライスに^-^
そのカレーうどん。激ウマです。
ドロッとしたカレーはうどんに絡みつく。
甘い感じと食べたあとの辛み。そしてトマトかな?この酸味。
そして食べた後、ご飯投入。これもいい!
そんなカレーうどん。大満足でした。

そっから時間を色々つぶして、19:10分くらいに指定された場所付近に行きます。
そそ、正確な住所はわかっていませんでした^^;;
なので郵便局近くのローソンから案内してもらいました。
電話の受付の人は丁寧です。

マンションの305に上がってピンポンです。


そっから出てきてくれたセラピストは年相応な感じ。
そして、しいて言えば、平安美人。余りタイプではなかったのですが、接客は丁寧なんだろう。
そんな印象をうけました。

中に入ってすぐ右手の部屋に案内されます。
部屋の雰囲気など申し分なく、間接照明もいい感じです。
セラピストは丁寧で、同意書にチェックします。
そして90分10000円(初回割)の料金を支払いアンケートを受けます。
アンケートは簡単なものでした。

お茶を飲みながら一服です。
その灰皿…部屋の雰囲気にアンマッチな感じ。
でもそんなことはどうでもよく、施術開始です。
施術スタイルは床施術、神PはトランクスタイプとTタイプの2種類用意されていました。
迷うことなく神Tっていうか神褌のような感じです。

マッパにタオルを巻きシャワーに向かいます。
その時、脱いだ服は籠にいれて持っていきます。
シャワールームかなりいいです。
何がいいか。温度です。かなりあっためていてくれました。
この寒い中なかなか得できています。
シャンプーやボディーシャンプーなども無香料のものもあり豊富です。
ここまでは全く問題無し。むしろいい方です。

そそ、セラピストの服装はオーソドックスなもので、膝上10cm程度だったかな?
あと、軽くV字カットされていました^^/

シャワーを終え、神Pを装着して部屋に戻ります。
しばらくしてセラピストが戻ってきて施術開始です。


セラピスト募集中!!



 

セ「足裏は大丈夫でしょうか?」
と聞くので
僕「太ももくらいからでいいですよ」
というと太ももから始まったオイルマッサージ。
結構強めでした。でもマッサージは良くもなく悪くもなく普通な感じです。
グっとくる感じのマッサージ。太ももからGYOKUの辺りまで一気に行きます。
そして、内腿から前鼠蹊部マッサージは足元までいくもののそこまでです。
でもFBKに至る施術。
そっからのカエル、微妙にカスルもののそこまでです。
でもその深い鼠蹊部施術でFBKは継続。
逆足も同じく。

僕「もう少し中央でもいいですよ?^^;;」
セ「これ以上だと当たってしまいます^^;;」
って感じでBOSSの足元までのマッサージとなります。

セ「4281大丈夫ですか?」
と聞くので
僕「もちろん大丈夫です。」
そっから4281の施術になりました。
サイドからの鼠蹊部施術が両サイドだったかな。
そして、セラピストが後ろに座っての鼠蹊部リンパマッサージ。
これ結構、長い時間ありました。
そのせいで…TRTR。

セ「背中どうしましょうか?」
と聞くので
僕「スルーでいいですよ」
というと、仰向け施術です。
さて、どこまで?なのか…
はじめて行くお店ではいつも緊張する場面。

またまた太ももオイルからのマッサージ。
やはり鼠蹊部はBOSSの足元まで;;
途中で、
僕「デコルテBCK結構凝ってます」
セ「こんな感じでいいですか?」
これはうまかった。
かなり解れましたし、PNPNですw

もう施術は終盤に…
セラピストは足の間に入っての鼠蹊部リンパマッサージ。
このリンパマッサージ経由、腸のマッサージ経由、デコルテBCKマッサージ。
こんなことを往復されると881です。
881ですがそれまで。
ふと、意識をセラピストに向けます。
心(え~っ?マジ?P○三重じゃん^-^)
しかもデコルテの辺りでは、TNMが…
イーアールな要素は満載です。
でもね、至らない、何故か、足元までだからorz
289かと思うも…最初の同意書が頭をよぎる。
なので…そのまま施術終了となりました。

施術終了して、神Pがその内容を物語る。
GIRIGIRIラインだったということを…



シャワーを浴び着替えて部屋に戻ります。
時間は2時間を過ぎていました。
僕「えっ?時間オーバーじゃ?」
セ「まだ大丈夫ですよ。間隔大分とってますから」

一服だけしてセラピストに笑顔で見送られます。
かなり微妙なラインの施術です。

DEW A/^*T/

癒やしのアロママッサージ Sana 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(タイプじゃないけど丁寧です)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(PCRとデコルテで。)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

癒やしのアロママッサージ Sana(香川県丸亀市)
Tagged on: