アップルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店ではマッサージ重視セラピストですよね。
でも時間的に589×2という施術も可能だったんじゃ?
ないでしょうか^^;;


体験内容: 皆さんの情報がうらやましく行きたかったこのお店。
新規割にしたかったのですが、施術も割り引かれたら困るので100分SPにしておきました(笑)。

扉が開いてセラピストと対面。美人ですが、やや表情が固い感じ?
不安がよぎりましたが、1000体は単発型の私には危険なほどにしっかり洗ってくれたり、
NP許可が下りたり、
マッサ中の会話からももう間違いありません!

間違いなさ過ぎてつまらないくらい!!
安心してマッサージを受けます。

マッサージもツボをきちんと捉えたもので素晴らしい。
オイルの手技は手早くまるで女性向けの痩身エステみたいな感じがします。
初めの印象と違いセラピストも気さくな感じでよくしゃべります。

他の客はいないようでワイワイとこちらもおしゃべり。
仰向けになってもリラックス状態は続き…、
気が付くとセラピがBOSSを…??。
時間も結構経ってるよな?
一時混乱の後、今がフィナーレであることを理解します。なのにBOSSはリラックス?

セラピのプライドを傷付けまいと必死にBOSSを呼び起こします。
何とかBOSSも目が覚め、ほっとした途端の589(泣)。

少し時間が余ったようで真面目にマッサージをしてくれます。
上手です…。手の甲にセラピのぬくもりを感じながらもショックが大きく
手はそのまま動かすことなく終了(泣)。

今回は油断しすぎました「うさぎとかめ」のうさぎの気分。
思えばカエルも4281も無し。
まんまとかめさんに逃げられました。

マッサも上手で良い方だったんですけどね。
イーアールな雰囲気がほしかったです。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(放置無しの丁寧な接客です)
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(今回はわからず)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(油断しすぎました)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(好みもあるでしょうが上手です)
★★★★☆

情報提供(アップル)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: