ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
たぶん…僕が行かないお店ですね^^;;
+8000円オプションTT高くないですか?
でももう断れないorz
その気持ち分かりますw


体験内容: 体験記を書いていると、
このブログを見ていろんなエステに行ったなーと思い返します。
(大変ブログ情報を参考にさせていただきました。ありがとうございました)
岡山体験記は先輩方の体験記にかぶらいないよう投稿させていただこうと思います。

今回は韓国リラクゼーション アルティアです。HPの写真が気になり行ってみました。
お店につくと美人な女性が受付してくれました。(結構な美人です、40ぐらいかな?)
先輩方の投稿にあるように90分以上をススメられるのでもちろん90分コースでお願いしました。

今回はHPの写真が気になっていたので、セラピスト?を全員見せてもらってその中から指名させてほしいとお願いしました。
最初から指名のセラピストがいない場合、順番らしく、全員見せてもらうのはNGでした。
ただ順番に連れてくるから気に入らなかったらチェンジしてOKとの事でした。
(ちなみにその日は、たまたまだと思いますがHPの女性は誰もいませんでした)

施術部屋でセラピストを待っていると「シツレイシマス」、、、「チェンジ」、、の繰り返しで
6~7人目で疲れてOKしました。(HPを見てたので基準が厳しかったかも、、)
細くて、若くて、まあまあかわいいセラピストでした。

施術はまずはアカスリからスタートです。
この時、他の体験でもありましたがSMTをとてもススメてきます(確か8,000円)。
追加投資をしてお願いします。

アカスリ始まって5分ぐらいでSMTのスタートです。
無事終了すると無事にアカスリも終了です。
ベットに戻ってマッサージする気にもならず、
(不満があるわけではなく、酔って眠かったので)さっさと帰りました。
お店、セラピストには全く不満はありませんが、
満足もそんなにできなかったかな、、
酔ってないときにまた行ってみます。

韓国リラクゼーション アルティア 基本情報

セツビレベル(悪くはない、、、、)
★★★☆☆
セラピコノミ度(不満はない☆3.5です)
★★★☆☆
キワレベル(追加投資必要)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(不明)
★☆☆☆☆

情報提供(ドワン)→韓国リラクゼーション アルティア(岡山県岡山市)
タグ: