しゅうさんこんにちは!
久しぶりですね。いい情報ありがとうございます。
確定かと思うも…なかなか難しいみたいですね。
まあ、マッサージがよければそれはそれで良しとするところですね^^


体験内容: 報告1件のところですが、訪問したので書かせていただきます。

年末に行き他の方も書かれていた通りでしたので報告はしませんでした。
本日お疲れ&MRMRで訪問。
直前に電話、すぐはいれるとのことで90分コースを選択

着くとスタッフから注意事項の確認をいわれる。
前回はあったかなと、ちょっと気にはなるが笑顔がよいセラピストでさらっと流す。
セルフシャワーでマッパNPでうつぶせになり背中からオイルマッサージ開始

非常に上手な施術で背中から肩腕にかけてグイグイと非常に気持ちいいマッサージ
健全店でもなかなか少ないレベルの高さ。

聞くとマッサージは専門でやっているとのこと。
仰向けになり足裏から足もほぐし。ただKWは遠い。
頭皮マッサージ、デコルテとすすむ。

施術中にセラピストから2週間ほど前からリンパマッサージができなくなっていると謝罪。
289は(*^^*)だが589はTTとのこと。
残念ではあるが289TT。

KIW、GYOKUをサポマッサージで289。
シャワーを浴びてお茶をいただき、退出。

リンパ不可は時期的、地域的なものらしいが、
ぜひこのセラピでリンパをお願いしたいと思うところ。

REBECCA(レベッカ) 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(笑顔がいいセラピスト)
★★★★★
キワレベル(施術中はほぼなし)
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(289)
★★★☆☆
マッサージレベル(専門と言われてた)
★★★★★

情報提供(しゅう)→REBECCA(レベッカ)(愛媛県今治市)
タグ: