エフビーケーさんこんにちは!
ここ、どうか…とも思いますが…
健全っぽいですね^^;;
スナックもPCRゲットくらいはありますが^-^
やはりオイルマッサージの方が楽しめると思います。
とかいいつつ僕はどっちも行ってしまいそうですが^^;;
セラピストのレベルが高いのはいいですね^^/DEW A


体験内容: Aさん、皆さんこんにちは(^^)
いつも楽しく拝見させていただいております!

最近こちらの某セラピストにはまってしまっているエフビーケーです(笑)

先日どうしてもイライラを解消したくてスナックかマッサージか悩んだ末にマッサージを選択(当然?)

いつものセラピストにお願いしようと店に電話しましたが、残念なことに空きがありませんでした(T_T)

すると電話に出たセラピストから新人セラピストなら23時からいけるとの事で予約。
新人キャンペーンで90分10000円とリーズナブルでしたが、あまり新人で良い思い出がないため若干不安に。。。
パチンコで時間をつぶして23時ちょうどに到着。

いつもの駐車場に停めて201号室をピンポン。

出てきたセラピストは170㎝ぐらいのスレンダーなギャル(20代後半?)でした。
見るからに飲み屋の姉ちゃんて感じですが、服装は上下黒で下は膝上20㎝ほどのmnskです(〃∇〃)

シャワーを終え、いざ施術へ。

流れは他のセラピストと同じでうつ伏せの指圧から。
新人恐怖症ですが思ったより圧もしっかりしており最低限はクリアかなって感じです。

そして指圧が終わりオイル投入。
これも流れはオーソドックスです。

しかし嬉しいハプニング!
このセラピスト背が高いせいか移動するときにWhitePCRゲット(///ω///)

健全店でのPCRほどラッキーなものはありません!(笑)

仰向けになりデコルテ時に推定Bが近付くものの当たらず(T_T)

しかしこのセラピスト、ERなトークにもガンガン答えてくれます。

エ「さっき悪気はないんやけどPAN2見えてしもたんよ(笑)ご馳走さまでした(笑)」

セ「ほんまですか~?1000円になりまーす(^^)」

的なノリです。

何だかいろいろ試したくなりましたが新人ということもあり自粛(笑)

そして嬉しかったのは90分で入ったのに店を出る時には110分経過していました。
これ意外と嬉しいですよね(笑)

マッサージは普通?という感じでしたがいろんな意味で今後に期待できそうなセラピストでした!
スナック行くよりはコスパ的にこちらをオススメします(笑)

DEWA#

Mercury(マーキュリー) 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(エフビーケー)→Mercury(マーキュリー)②(香川県丸亀市)