けんちーさんはじめまして。
情報ありがとうございます。
60分がそうだったとは^^;;はじめて知りました^^;;
僕は、最初、このお店に行った時、正規の時間を2回梯子しました。
懐かしいですw
はじめて行く特は時間は短くてもいいけど、一通りあるのをオススメします^-^


体験内容: Aさんはじめまして!
以前からサイトをチェックしていましたが、ついに岡山へ上陸、マッサへ行くことが出来ました。
当店は皆様の投稿がたくさんありますが、自分なりに感じたことを含め流れを書いていこうと思います。

地元ではマッサージは健全しかなく(僕が知らないだけかも^^;)
行ったことは何回かありますが、「気持ちいい」は一種類しか味わったことはありませんでした。

なので今回イメージもないまま、皆様の投稿で安定していたVIVIに突入いたしました。

初見は当日予約しかなかったので、予約できるか不安でしたが朝電話したところ午後の予約でOKでした。

しかし、ここで大きな間違いが一つ!
普段のマッサージが60分程度でしたので、ここで初回限定の60分コースをお願いしてしまいました。
これが後で大きな後悔をすることに・・・

時間ぴったりでインターフォンを押し名前を告げると愛想のいい、かわいい声が・・
どんな人かいろんな妄想をしていたのでこの時点でちょっとだけ安心しました。

そしてご対面・・おぅ!かわいいセラピストじゃないですか!
接客もきちんとしてるし、話やすそうでさらに安心でした
(どんな人が来ると想像していたんだって話ですが^^;)

話をしながらシートへの記入を行った後一人で着替えです。
今回が初神Pだったのですか、ものすごく心もとないですね
「これで合ってるのか??」と思いながら履き、ガウンを着て待っていました。

一緒にお風呂に行き、1000体をしてもらいながら、体やいろんなところを洗ってもらいました。
この時はすでに神Pは役に立っておらず、「あれ?今日はマッサージに来たんだよね?」と思いながらも楽しく話をしながら進みました。

その後部屋に戻り、本格的なマッサージの開始です。

うつぶせになり、足裏からの丁寧なマッサージです。
脹脛から太もも、付け根に来たときにはBK状態でした。

丁寧で気持ちいいマッサージだったのですが、片足が終わったところで「あれ?この調子だと時間的にどうなの?」
と思いつつ両足終わった時点で「これでマッサージは終了です♪」

ってあれ?仰向けしてないよ??
って思いながら聞いてみると、「60分はお試しなので、一種類しかできないんですよ」とのこと

そうなんです。上で失敗と言っていたのは60分は本当にお試しだったんですよね。
施術後に話していると、申し訳なさそうに
「自分としてはきっちりとやりたい方なんだけど、延長もこのあと予約が入ってて・・・」とのこと
「次回は正規の時間できっちりやらせてもらえたら嬉しいな」と営業含め言ってもらえました

今回はいろんな所から涙を流しながらの退出でした
セラピストによっても違うかもしれませんし、お客との相性によっても違うかもしれませんが、今回僕ははこんな流れでした

ただ不満足だったかと言えばそんなことは無く、次への期待が膨らむ経験でした
話も楽しかったし、下半身は一部を除いて楽になったので、次は110分に挑戦しようと思っています

これからもよろしくお願いします

ViVi ヴィヴィ 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(しっかりと気持ちよかったです)
★★★★☆

情報提供(けんちー)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: