ZZZさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、なんというか…
なかなかの施術ですね。
余りマッサージってのが、僕覚えていないのですが…^^;;


体験内容: 一年以上エステに行けなかったので折角なので新しいお店ということで行ってみました。
駐車場までの道がわかりにくく、HPの地図を見てなるほどーと思いました。

車検の待ち時間に行ったのでコースは120分で^^
案内された部屋が畳だったので洋室ないか確認するとあるとのことで変更してもらいました。
アレルギーでくしゃみが止まらない(´;ω;`)
お風呂場で着替えのようで記入後、カゴにタオルなどいれ風呂へ、NPOKでした。

マッサージはうつ伏せからスタート、
今回の方は指圧少し強めでしたが程よい感じでした。
足から順調に上がってきていい感じでした。
オイルが始まるともう相棒は期待しまくり、臀部や鼠径の際はかなりあぶなかったです。

穴もあら恥ずかしい(//∇//)
カエル、4281とこれだこれこれともうFBMAX

仰向けではもたれかかりBCKデコルテマッサージで鼠蹊部もTRTR(>人<;)

こちらもお返しをするともうお互いが施術と行った感じでした。

最後のマッサージはまさか…(//∇//)

自分的には復帰戦でこれ程とは怖い感じでした。

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

セツビレベル(畳の部屋だったので変えてもらいました)
★★★☆☆
セラピコノミ度(清楚な感じて好み)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ZZZ)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
タグ: