キビだんごさん初投稿ありがとうございます。もうそろそろ岡山制覇かなっと思ってたやさき、リトル+イロドリのハシゴ計画してしまいそうです。距離感がわからないのでなんともですが…^^;;値段もそこそこで良さそうですね^^


体験内容: こんにちは、岡山のキビだんごです。

岡山県倉敷市にあるイロドリに突撃してきました。

60分  6000円
90分  9000円
120分 12000円
初回の場合はイーノクーポンで120分10000円

今回は120分で予約してく車で向かいます、一戸建てタイプでした。
迎えてくれたのは20後半?のお姉さまで予約内容確認と支払いをします。

よくあるシャワー→施術→シャワーのようです。

紙パンはTでしたが、話をしていたら履かない方も多いそうです(笑)
施術は足裏、脹脛などしっかり力を入れてやってくれますがキワ梨デス。
仰向けも一通り終わり最後は来るかとドキドキしていると終了(笑)

しかしココからオプションとやらの説明が・・

以下カット^^;;;;;

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: そこそこです
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 常時居る嬢でしたが、もう一人可愛い子が居るそうです
キワレベル: ★
キワコメント: 梨
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: 多少ですね
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: OP使えば
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント:

情報提供(キビだんご)→イロドリ(岡山県倉敷市)
タグ: