2kmか^^;;
歩こうかと思ってました。
でもいざ歩いてみると、二日酔いが辛すぎるTT
二日酔いじゃなきゃ全然平気なんだけどね。
まあ、楽しんだんだからしかたないか。

予約は14時。
ん〜長すぎる。当初の計画では、
solを12時過ぎに出て、13頃泉田まで散歩。
そっから、サンキュウでゆっくり昼飲み^^;;
休憩してお店に行こうかと。

それが、バスに乗ったせいと食欲の無さのせいで、
時間を持て余してしまいました^^;;
12時30分くらいだったかな?お店に電話します。
僕「今、泉田です。少し早めることできますか?」
受「14時と聞いていたので^^;;」
受「13時半なら行けそうです」
僕「すみませんが、それでお願いします。」
僕「ラーメン食ってきます」
といって時間を早めてもらいました。

時間をもてあましたので、パチンコを眺めてみる。
打つ気にもなれないけど少し休憩です。

少し時間を潰して、こっからラーメン食っていけば丁度くらい?
などと考えつつ迷ったのが、サンキュウにするか浅月にするか。
最近、サンキュウが多かったので浅月にしました。
しかも食欲ないので半分のやつです。

 


少ないけど丁度いい感じ^^
でもね、食べ始めるとスーとはいってしまう。
半分にしたの少し後悔しましたTT

快晴だったり、雨降ったり、変な天気です。

歩く速度もかなり遅くゆっくり歩きます。
小学生が元気に運動場で遊んでいる姿。
そんな姿をぼんやり眺め、お店に向かいます。
小学生の頃は考えもしなかった遊びですw

着いたよ!電話をしてピンポン鳴らします。
しばらくして出てきてくれたセラピスト。
なるほど。
友達が何度もリピするはず、そんなセラピストです。
僕「こんにちは!」
僕「これ大切な傘なのでここに置いてていい?」
僕「帰り忘れそうなら教えてくださいm(__)m」
セ「はい~♪」

セラピストの服装は既にかなりショートカットされていました。
ワイシャツとあとなんだっけ^^;;
覚えてないんだよね><

セラピストは美人系の細見。20代でしょう。でも超立派です。
表情と目は既に施術に対するお仕事モードです。

素手に半分反応。
そんなセラピストに左手前の部屋に案内されます。
ん?最近ここばかり?かな?

重装備を解除。
100分14000円を支払い梅こぶ茶を注文して一服です。
イーアールな感じで含み笑と共に僕をのぞき込むセラピスト。
もう8割反応。
二日酔い?はて?

と思いたかったけど、やはり辛かった。
僕「さっきアロママッサージ受けたばかりです」
セ「シャワー止めてきますね」
マッパに仰向けで寝てセラピストを待ちます。

セラピストが戻ってきました。
と同時に全身を使った仰向けスパイダー的な指圧?が始まります。
セラピストは手だけでなく、いろんな技で体を解してくれます。
でもそれに反して、一カ所だけ逆に凝ってしまいました(*^^*)

オイルマッサージ…
今回使用してくれたオイルは、
オーガニックナチュラルアロマオイル Mタイプと
Vタイプ(←勝手に命名^^;;)の二種類を使ったアロマオイルマッサージです。

なんでもMタイプのオイルこれは主にデコルテマッサージ用
時に下半身マッサージ鼠蹊部マッサージに使われる物。
Vタイプアロマオイルは、主に下半身用鼠蹊部マッサージで、
上半身に使われることは殆どないそうです(←僕の推測^^;;)。

そんな高級オイルを使ったマッサージ。
MタイプでデコルテBCKマッサージです。
この段階で外記88なんだだけど。
セラピストはフェイシャルマッサージ、耳つぼマッサージもしてくれました。

もう瞳を閉じるしかない状態。

久石譲の音楽が途切れ途切れに聞こえてきます。
というより記憶に途切れ途切れに残ります。


セラピスト募集中!!


セラピストの手は同時に太ももと鼠蹊部マッサージ。
この時、まだ高級オイルVタイプは用意されていませんでした。
でも、気が付かない間に..用意されつつあったのは、後で気づきます。

そんなオイルマッサージは、
僕の何かを崩壊させました。
また、セラピストの施術服も同じく。あれ?
部屋が暗いせいで何も見えない。

その後、Vタイプオイルでの鼠蹊部マッサージ。
セラピストはマッサージに疲れているのか?
顔がゆがむ。しかも揺れる。

…今日

心(久石譲の音楽ってこんなにアップテンポだったっけ?)
589なのか?

しばらくして、二日酔い共々疲れた僕は、タバコ吸います。
少し解れた感じ。
残り40分くらいあったかな。
しばらく仰向けで天井を眺めていました。

僕「マッサージ残り20分で十分です」
セ「w」
僕「お茶もらえる?」
セ「はい♪」
僕「そんな施術服で行くの???」
セ「大丈夫♪」
心(マジかよ…)

冷たいお茶をグイッと飲み干し再度マッサージ。
ここからのマッサージも同じく。

 

Aブロック

Aブロックについて

Relaxation Salon Ciel-シエル-⑨(岡山県岡山市)

 

やはり、
いい日です。

美人セラピスト、若干ES。
こんなセラピストがいたなんて、
施術を受けて良かったと思ったモーメント。
2回のマッサージで随分と軽くなりました。

シャワーを浴び、元の服装に戻ります。
再び会うことを誓い、
ゴディバをカバンに入れ、
SOLの傘を持ち、
部屋を出ます。

 

小学校の運動場は静かになっていました。

 

 

この傘返しに行かなきゃ^-^;;

 

DEW A/(*^nyk^*).L./

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(文句無し)
★★★★★
キワレベル(文句成し)
★★★★★
カンヨウレベル(文句為し)
★★★★★
ムフフレベル(MAXxMAX)
★★★★★
マッサージレベル(多分)
★★★☆☆

Relaxation Salon Ciel-シエル-⑨(岡山県岡山市)
Tagged on:

2 thoughts on “Relaxation Salon Ciel-シエル-⑨(岡山県岡山市)

  • 2017年6月15日 at 1:22 PM
    Permalink

    そんなに良い子だったんですか?歴代No.1でしょうか⁉︎

    Reply
    • A
      2017年6月15日 at 1:27 PM
      Permalink

      こんにちは!
      ジャンルによりけりですが、
      トップクラスのセラピスト。
      トップクラスの施術です。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)