)以下の内容は過去のもので現在は施術内容がかわっている可能性があります。

2kmか^^;;
歩こうかと思ってました。
でもいざ歩いてみると、二日酔いが辛すぎるTT
二日酔いじゃなきゃ全然平気なんだけどね。
まあ、楽しんだんだからしかたないか。

予約は14時。
ん〜長すぎる。当初の計画では、
solを12時過ぎに出て、13頃泉田まで散歩。
そっから、サンキュウでゆっくり昼飲み^^;;
休憩してお店に行こうかと。

それが、バスに乗ったせいと食欲の無さのせいで、
時間を持て余してしまいました^^;;
12時30分くらいだったかな?お店に電話します。
僕「今、泉田です。少し早めることできますか?」
受「14時と聞いていたので^^;;」
受「13時半なら行けそうです」
僕「すみませんが、それでお願いします。」
僕「ラーメン食ってきます」
といって時間を早めてもらいました。

時間をもてあましたので、パチンコを眺めてみる。
打つ気にもなれないけど少し休憩です。

少し時間を潰して、こっからラーメン食っていけば丁度くらい?
などと考えつつ迷ったのが、サンキュウにするか浅月にするか。
最近、サンキュウが多かったので浅月にしました。
しかも食欲ないので半分のやつです。

 


少ないけど丁度いい感じ^^
でもね、食べ始めるとスーとはいってしまう。
半分にしたの少し後悔しましたTT

快晴だったり、雨降ったり、変な天気です。

歩く速度もかなり遅くゆっくり歩きます。
小学生が元気に運動場で遊んでいる姿。
そんな姿をぼんやり眺め、お店に向かいます。
小学生の頃は考えもしなかった遊びですw

着いたよ!電話をしてピンポン鳴らします。

 

 

(内容削除)

 

ゴディバをカバンに入れ、
SOLの傘を持ち、
部屋を出ます。

 

小学校の運動場は静かになっていました。

 

 

この傘返しに行かなきゃ^-^;;

 

DEW A/(*^nyk^*).L./

Relaxation Salon Ciel-シエル- 基本情報

 

Relaxation Salon Ciel-シエル-⑨(岡山県岡山市)