椎名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここは、価値あり?遠くてもって感じです。
僕も他のいろいろなセラピストに行ってみたい気はするのですがね。
なかなかkwskありがとうございます。


体験記募集:少し前から試したかった、新店Gladの予約が取れたので試してまいりました。

未体験の店での完全フリーは、独特の高揚感とちょっぴりの不安が入り混じりますね。
これもいつも通りですw
天気が悪かったこともあり、道中はかなりの渋滞。
初めての場所ということもあってかなり早めに出発したハズだったのに、着いてみると予約の5分前。
やはり時間には余裕を持って行動するべきだな、と一人で納得しながら車を停めます。
遅刻しなくてよかった!
ちなみに、駐車場は広くて停め易い上にマンションの目の前で非常に便利が良いです。
細かいですが、こういう所もプラスポイントになりますね。

電話を入れて部屋番号を確認しピンポン。 出てきたセラピストは・・・・・・・・・ストライク!
ど真ん中直球!!
Aさんの体験談にもありましたが、非常に薄い生地の白いブラウスにBRの形を認識!!・・・・既にハーフBKw
この段階で、脳内の「不安」の数値が激減。

代わりに「高揚感」が激増しますwww
BRと好みの顔の両方を凝視しながら120分の料金を払い、シャワーへ。
部屋へ戻ると、セラピストもすぐに部屋に入ってきます。待ち時間ナシは、明らかなプラスポイントです。

まずは相手の様子を探ろうと、軽いERトークを所々に差し込み、
指圧が上の方へ上がってきたところを見計らって太ももを長割。
セラピストは変化無く、笑顔で会話と施術を続けてくれるセラピスト。

経験上、この感じは時間の経過とリピによって寛容度が上昇するタイプと判断。
焦って嫌われてしまうと未来を失う危険性があるため、慎重に反応を見ながら手を徐々に鼠蹊部へ近づけます。

中央に到達すると、さすがに「そこは・・・」というお言葉を頂くも、笑顔も雰囲気も崩れないまま。

強くは梨!
この反応に改めて「よし、タイプ判断は間違っていない!」と、あまり根拠の無い自信が沸いてきますwww
オイルでは4281は無かったものの、その代わり?かどうかは分かりませんが、カエルがかなりの長時間。
しかも的確な中央施術!!

もうTRTRでうつ伏せから横向きになり、好みの顔とBRを眺めながらHIPを堪能。

すると、こちらのFBKを察し、中央への施術は一層激しさを増し、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(椎名)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)

 

 

対面で施術しながら、改めてP長割を打診・・・・・しながら、これまでの展開にTRTRで軽く長割。
すると、言葉で一応のスルーと言いつつ、、、、、、OKなのか?
今後のため、リピのためと自分に言い聞かせながら(脳に血液は少なかったけどww)、
あくまで男らしくwかるめで貫き、、、、、、
589ポイント獲得に至りました。 あとは掃除してくれるのですが、これがまた非常に丁寧!!
中には、掃除の嫌いなセラピストもいますが(仕方ないと思っていますが)、全くそういう気配を感じません。
まるで食事の後のテーブルを掃除するよう。

これは極めて大きなプラスポイントでした。本当に嬉しかった!!!
終わりのシャワーを浴び、コーヒーを飲んで一息。
軽いトークを楽しみながら、HG・・・・・しながら、大好きな臀部のマッサージww
ここでも雰囲気を崩さず、笑いながら受け止めてくれるセラピスト。

調子に乗って、デコルテも軽く施術w
さっき589したばかりなのに、またBK?w
はい、リピ確定ですww ・・・・・・・
ま、とっくに確定してますけどwwww
新店ということもあり、他のセラピストのことは全く分かりませんが、この度は非常に満足な時間を過ごすことが出来ました。

ただ、これは個人的な感想ですが、店のクウォリティというよりはセラピスト個人のスキル、
そして私との相性が合致したことが大きかったのでは?と思います。
こうなると、迷いますね。
新しいセラピに行くか、安定と少しのプラスを求めてリピするか。
ん~・・・・ リピでしょう!!!!ww

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

セツビレベル(部屋が暗すぎるかな。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(好みでした)
★★★☆☆
キワレベル(キワよりGR?)
★★★★☆
カンヨウレベル(少しずつ)
★★★☆☆
ムフフレベル(不要w)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(椎名)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
タグ: