お兄さんさんはじめまして!
情報ありがとうございます。
ハッキリ言って羨ましい限りです。
まあそれがエステの醍醐味と言ってしまえばそれまでですが^^;;
後、いろんな情報ありがとうございます。


体験内容: こんにちはAさんの体験記楽しく拝見させて頂いてます!
僕は元々岡山出身ですが仕事で三宮に住んでいます。
数年前からメンエスにハマり、三宮辺りが多いですが結構いきました!
全制覇までは至りませんがお役に立てる程度の情報は提供できるレベルだと思います!
今回訪れたのはラブアロマです。
三宮でメンズ系を重視するならココですね(゚∀゚)
場所は元町駅から徒歩3分程度のデザイナーズマンション。
岡山の田舎者からしたらこんなとこに住居があんのか?ってレベルのとこにある綺麗なマンションですね。
少し入り口がわかりにくいですが有名セレクトショップが一階にあるので目印になります。
そのお店のサイドに回った辺りですね。

このビルは様々なメンエス、エステ「女性のみ」などが入りまくったビルです。
エスやバリラックスなどもここを使ってますね(゚∀゚)

部屋はお洒落なワンルームでお洒落な雰囲気満載です。
予定の時間丁度に部屋番を押しオートロックを解除してもらいます。
エレベーターで上がり部屋でまたインターホン。
迎えてくれたのは笑顔が素敵な小柄なセラピスト。
ちょっと6C6C感はありますが顔はとてもかわいいです(゚∀゚)
P=D?ってとこで期待が高まります!

笑顔の通り会話、愛想もとてもよく人気の意味がよくわかりました。
少し談話し、90分、11000円?だったかな?を払ってシャワーです。
デザイナーズだけあっていちいちお洒落ですので掃除してなかったら目立ちますが問題なく綺麗でした。

神Tを履いてうつ伏せからスタート。
マッサージはそこそこって言うか
その後の濃い施術の所為で詳しくは忘れました 笑
太もも、あたりから手の入り具合がオカシイなと感じはじめてましたが
カエルぐらいになると当たると言うか、
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 笑
僕はどちらかと言うとEsなので鼠蹊部ぐらいでは反応Nothingですが、
ここまで深くにきたらさすがにFBK 笑

いよいよ仰向けに。
仰向けになると脚はほどほどに、デコルテBCKきたり、
神TからNPとなったBOSSともどもお構いなしで施術してます。

僕「そんなんえぇのか?笑」
セ「だって閉まってあげようと思いまして 笑笑」

てな会話をしながらこちらから少し施術してみると目が…に。
これは!

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(お兄さん)→ラブアロマ(神戸三宮)

 

 

一通り終わって談話しながら3着施術してたら終了時間。
シャワーを浴びてHUGしてサヨナラです。

少しでもAさんや皆さんのメンエスライフの潤いになれば嬉しいです!
長文失礼しました(キΦдΦ)

ラブアロマ 基本情報

セツビレベル(狭いですがデザイナーズなので綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(キワじゃないですねすでに 笑)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(可もなく不可もなく。)
★★★☆☆

情報提供(お兄さん)→ラブアロマ(神戸三宮)
タグ: