さて今回は特別メニューで行って来ました。フォーハンドです。少し前にこのメニューを知って予約していました。金額は70分で15000円(*^^*)

基本、広く浅くが僕の方針で、岡山はあと倉敷あたりを攻め、神戸に移動と思ってたのですが、フォーハンドがちょっと引っかかりの体験記です。

今日も早めに着いたので駅前のラーメン屋さんに行って生中とラーメンを食べました。味はソコソコですがチャーシューは結構美味しく3枚入ってたのも良かったです。少し離れたテーブルに外人が座ってて店長?がメニューの説明をしていました^^鸚鵡返しです^^;;

そしてバスに乗って青江西に向かいます。もう危険な木の実はなくなり青い芽を出し、いい天気にもかかわらず公園で遊ぶ子供はいません。相変わらずの川に落ちた自転車を眺めマンションの前に着き、到着電話をしました。

今回のフォーハンドは今迄体験したセラピスト2人です。ピンポン鳴らすと何故か笑い声が聞こえて楽しそうです。そしてドアを開けるとセラピスト2人が迎えてくれ初めて入った傘のある部屋に案内されました。和の傘→アジアン→洋→和の傘です。毎回ここではサインが必要なので内容を確認してサインをしている間にお願いしてたカルピスを持ってきてくれました。テーブルの横にはFunFunという夜の情報誌がおいてあります。なんとなく見てると男性向けというか女性向けって感じもします。

しばらくするとシャワーの準備ができ、ガウンをはおりシャワーに行きます。いつものことで備品などは他店に比べると多いです。ひんやりするやつをひと吹きし、介介、スカスカの神Tを装着して部屋にもどります。そこからセラピスト二人が戻ってきて施術となります。いつもの癖でうつ伏せになってしまうのですが…ここは仰向け指圧からです。

なにやら施術の仕方について聞かれたのですがお任せすることにしました。どうも体を縦に割って施術するか上下に割って施術するかということみたいです。

まあどちらのセラピストにせよマッサージはかなり上手いと感じてたのですがこうして同時に受けると個性が浮き出てきます。全体的に圧をかけほぐすタイプのIさんと的確にリンパをとらえて滑らすSさん。片足ずつ同時にされるととてもよくわかります。当然際どい所も攻めてきます。いつしか指圧が終わりオイルマッサージになります。合間でちょくちょく長割してましたww寛容ですw

うつ伏せでは、アロマボディに近い攻めを受けBK。うつ伏せカエルが本来なら片足づつなのですが両方同時。片方は下から、もう片方は上からでBOSSは目を回しながらFBK。そして背中、肩甲骨あたりをやってもらい仰向け施術となります。

仰向けも足から始まり鼠蹊部+お腹、鼠蹊部+デコルテ、BCHIKU+鼠蹊部といった感じで本日一番のKIWAKIWAとなり589で終了となりました。

 

・特別メニュー4ハンドのよくないところ
セラピスト同士の会話についていけないとこが多々ある。
圧の調整で「ちょい弱め」といってもどのハンドかわかりにくい。
これは良くも悪くもといったところで、基本に忠実。なかなかはみ出せないww

・よいところ
同時に二人のセラピストが体験できる。好みを探すのには最適。
空白がない。常に鼠蹊部+αが可能。
BCHIKI+長割+鼠蹊部という622ハーレム状態が体験できる。

難しいけど、★です/~~

セツビレベル

★★★★☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★☆☆

ジユウレベル(不明ですが)

★★★★★

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル

★★★★★

 

A collection LieN リアン④ (岡山県岡山市)
タグ: