キリンさんこんにちは!
はじめまして!
このセラピストは僕はまだ入ったことないです。
行ってみるか否か。
僕もキリンさんと同じくマッサージベースのトッピングが好みなもので^-^


体験内容: はじめまして、キリンと申します。いつも楽しく読ませて頂いてます。
他県と比べて岡山がかなり深い鼠蹊部施術の店が多いと実感するのですが、先日訪問したレティエラの報告です。

何回か訪問したこともあり、評価の高いセラピストにも施術してもらった事もありますが、
今回は初めてのセラピストに施術してもらいました。

20代半ば綺麗系の顔立ち、推定D。明るい感じでした。
いつもの同意書にサイン、紙Tに丸です。シャワーを済ませていざ施術。
正直マッサージは上手くありません。

贅沢かもしれないけど、マッサージがしっかりしてからの622だと思っています。
ただマッサが上手くないセラピストは、
その後に期待できる事も多いので(笑)ちょっと様子見です。

脚全体からおしり、背中まで上がってきますがKWKWはほぼスルーです。
肩の時に頭上に回ってくれましたがPTRならずです。
仰向けになり、脚や腕の時も長割ポジションには遠く、頭上からのデコルテも苦手とのこと(泣)
意気消沈気味です。

再びうつ伏せからのカエル鼠蹊部施術も期待を下回ります。
残り30分を切り今日は諦めかけた時、やっと来ました。

仰向けになり長割ポジションからデコルテ中に、こちらからもデコルテ返しの施術。
それ以上も、言葉だけ。

そのままオイル祭りの今日Gアールでした。
残念ながら589ポイントも289ポイントもならずでしたが、
もう少し早めにこちらからも仕掛けていればと思います。

次回にかなり期待できる感じだってので再訪してみます。

レティエラ 基本情報

セツビレベル(お風呂はキレイ)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗系セラピスト)
★★★★☆
キワレベル(慣れてない?)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(次回に期待)
★★★☆☆
ムフフレベル(こちらも次回に期待)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(キリン)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: