ポンタさんはじめましてですよね!
情報ありがとうございます。
オプション2個?こういう情報は貴重です。
そういうのは知ってればどうするか迷うタイプなので^^;;

基本的に寛容度は低いかと思います。
当たり前と言えばそれまでですが^^;;


体験内容: だいぶブランクがあって、少し前に久しぶりに再訪したこのお店。
メンバーもがらりと変わってました。
その時あたったセラピストは6crいい感じでしたが、なかなかガードが固し。。

で、今回はブログ掲載を見て受付でいろいろ聞いて指名で訪問しました。
ドアを開けて初対面の○さんは、電話で聞いていたほどケバくもなく
まずまずのストライクゾーンです。
身長は低め、どちらかというと筋肉質系でわりといい感じです。

オプションは2つともスルーして、シャワーのあとこの店独特の紙T装着で施術へ。

背面から始まり足裏、太もも、ヒップ、背中。
このとき背面スパイダーみたいな感じで3着あり。
次に頭上からの背中では6crの奥のWhite pをガン三、4281のあと仰向けへ。

長割POSITIONでもなかなかガードは固し。。
求めすぎなのか?!笑
起き上がるも倒され、起き上がるも倒され、、腹筋運動半端なし;;
それでも両手でサンドイッチ(?)、のようなGPで589。

前回のセラピストといいルール厳守的な雰囲気が見え隠れ。
再度の訪問は…思案中です。

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(会話良好)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(皆無ではないが自分的には厳しめ)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ポンタ)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)