キリンさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
まあ、僕も近々行ってみます。
内容からすると結構面白そうですね^^
ただAスタイルのような服装からすれば…
寛容度は厳しめかもですね^-^
音楽は聞いてみたいです^^/


体験内容: お疲れ様です。
新店舗に行ってきましたので、報告したいと思います。
結論から言うと再訪ありです。

泉田のワンルームマンション 外観は少し古めです(若干不安)。
新規開拓の期待感でピンポンしました。
出て来てくれたのは、笑顔の素敵な小柄なセラピスト。(推定P=C)まずはひと安心しました。
内装はキレイにしてありますが、やや狭い感じです。

120分15Kを払い、同意書にサイン。ポイントカードを作って貰い、店で管理してもらいます。
ここでコンティニュー割引の説明があり、次回間隔を空けずに訪問すると割引になるそうです。(1ヶ月以内)

脱衣スペースがなく、廊下で脱ぐのは寒いので、セラピストの目の前で着替えます。
服をかごに入れて持って行き、セルフシャワーです。
シャワー後も寒いのでセラピストの前で紙T装着でした。

この間セラピストは明るく対応してくれました。
紙Tとセラピストの服装はエースタイルとほぼ同じ感じ。
うつ伏せからのマッサージはしっかりめの指圧から。

脚全体からおしり、背中まで。三着は余りありません。
肩の時に頭上に回ってくれたので足を長割しつつ、PTRゲットです。
その後オイルに移ります。足裏から徐々に上がって来て、kwまで来ますがやや浅め。

HIP、背中と来た辺りで眠りかけていた時に事件が起きました!
それまで癒し系のBGMが流れていたのですが、微かに別の音が混ざっています。
最初は気のせいか、スマホから間違って流れてしまったのかと思いきや、セラピストに確認したら「お嫌いですか?」と。
これが店のHPに載っていた、「耳からの…」というやつでした。
すっかり忘れていました。

それと共にセラピストの施術も深いところに。
カエルからの3着横向き。
大きな鏡も大活躍です。
4281ではMRGRでTRTRです。

仰向けになり脚から鼠径部、紙Tにまたがってのデコルテでかなり881
リバーススパイダーで絶景MRP。
足元中央に移動して両手でのチェインシェイクと怒濤の施術が繰り出され、589寸前。

負けじと長割しながらの289となりました。
再訪したらもう少し寛容度が上がるかな?と期待できるセラピストでした。
オイルをしっかり落とせるスポンジは別料金だったのは少し残念でしたが、
全体的にはまた来たいと思える内容でした。

パフォーマンスタイム 基本情報

セツビレベル(廊下は寒い)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(可愛いセラピスト)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル(満足)
★★★★☆
マッサージレベル(まだ慣れてないが、しっかりしていた)
★★★☆☆

情報提供(キリン)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)