rinさん情報ありがとうございます。2ndまだ行ってないですが、同じみたいですね。場所も同じ?みたいですね。ダンボールマジックは僕はなかなか味があっていいなと思いました^^


ブログ読んで行ってみようかと思ってたら仕事で岡山に行く事になったので行ってきました。

ブログキャンペーンの100分に指名料込みで14,000円にてお願いし
駐車場を尋ねると近くの薬局についたら案内するので連絡してくれのと事で
連絡するとそのまま薬局に置いてくれとのこと・・・
予約の時間になったので建物にはいると
ダンボールにマジックで手書きで店名が!
プレートくらいちゃんとしろよと思いながらピンポン鳴らすと
20代のポッチャリ気味な○○さんが笑顔で迎えてくれました。

施術に関しては皆さんが書かれてるの同じで
部屋で意味があるのか無いのか分からない紙Tに着替えて入浴
紙Tはあっけなく脱がされるし、BOSSはがっつり洗ってくれますw
マッサージはうつ伏せ~横向き~仰向けって感じですがむっちりした太腿や胸がガシガシあたります
4281になってからはM字の丸見えから622祭りですねw

あまりに話しが盛り上がりすぎて4281後の仰向けまでは、長割はほとんどして無かったのですが、その後は、ダメ~って言うわりにはかなり自由でしたw

セツビレベル: ★★
セツビコメント: お風呂がちょっと
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 好みの問題かとw
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: キワと言うか…w
カンヨウレベル: ★★★★★
カンヨウコメント: とってもw
ジユウレベル: ★★★★★
ジユウコメント: かなり自由でした
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: 語らずともw
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: おまけ程度かな

 

情報提供(rin)→Vacation2ndバケーション(岡山県岡山市)