※以下の内容は2017年リニューアルオープン以前のものです。
現在の施術内容とはことなっています。
詳しくはマッサージ案内所より現在のホームページをご確認ください。

rinさん連続でありがとうございます。ここでは1000体しかやったことないのですが…マッサージも良さそうですね。なんか。また行きたくなってきました^^;;


体験内容: 仕事の用事で岡山行ったので、気になってたグランテールに突撃しましたぁ

用事の前にと思ってたのですが、事故の影響で渋滞した為先に用事を済ませることに
まぁ、結果的には予約取れるのは遅くの時間だけだったので結果オーライでした。

店の下に着いたところで駐車場を聞き、言われたとおり5階へ上がっていくと
立派な扉に迎えられて中へ
少し年配の女性にソファーに案内されてコースとオプション(戦隊)の説明を受けます。
戦隊は基本的にコースの時間の中から30分使うそうです。
マッサージと戦隊の時間の割合はわりと自由に決められるそうです。

まったりとマッサージを受けたかったので120分でお願いして清算後
キレカワなセラピストさんに上の階へ案内されます
部屋に入るといつもの署名の時間ですw

意味があるんだか無いんだかな紙Tに着替えて待ってると帰ってきたセラピさんがおもむろに施術スタイルになります!
120分以上の時にはマッサージの時も特別な施術スタイルで行ってくれるそうです。

施術の流れは、軽く指圧の後オイルからの戦隊でした。

オイルはまず、うつ伏せで足~腰~背中~肩って流れなんですが
足を広げてのマッサージの時は足の間にセラピさんが入って来るし
足を抱え込んでくれるはでかなり密着してくれますし
結構たっぷりのオイルで密着されるのでなかなかの622状態ですw
仰向けになってからも、足~腕~首・肩~胸・腹部って流れで
密着度の高いオイルが続きます。

お待ちかねの~って言われながら、泡々が登場し仰向けのまま戦隊開始です。
足から始まります。横に添い寝から体に足を乗せられ胸やOOをこすり付けられたり
かなりドキドキですw
手~腕~肩~胸~腹部って進んでいく途中もかなり密着度高めです
最後は開いた股の間跨ったセラピさんから、起きてぇ~って言われながら
引き起こされ手を背中へ導かれてのハグです。
ちなみに跨ってるのでBOSSの上にはOOが、胸には胸が密着してるしなかなかの罰ゲームですw

戦隊時には寒いって意見もありましたが、マットの下にはホットカーペットもあり
ストーブもついてるので寒くは無かったですね。

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント: 店内は大変綺麗ですね
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: ヴォリュームは控えめでしたw
キワレベル: ★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント: かなりしっかりでした

 

情報提供(rin)→グランテールGrandAir(岡山県岡山市)