もかさんこんにちは!
久しぶりの大阪のエステ情報ありがとうございます。
なんだか読んでいるとすでに大阪に行ってる気分です。
今後の参考になります^^//


体験内容: 大阪での行きつけ、マリリアンに久しぶりに行ってきましたのでレポートします。

場所は大阪日本橋黒門市場近くの通りを入った綺麗なマンションビル。
近くにコインパーキングがあり、ナビさえあれば迷う事はありませんが、
一方通行が多いので苦手な人は電車での利用をお勧めします。

さて、このお店。セラピの服装はSKSKです。

HPでの写真は事情ありがちなMS1Pですが、ドアを開けるとSKSKな衣装で○MiEです。

が、この日は違いました。今日のセラピストは写真のとおりです。
細見ですが、立派なものをお持ちで、それだけで得した気分ですが、
見た目の残念さは期待値が高いだけにかなりのマイナスポイントですw

そんなセラピストさんですが、指圧・オイルとも施術は上手です。

kiwaも深いです。
でも、衣装と同じく核心に触れずで更にマイナスポイントが加算されます。

話しをしてみると、オプション施術。とのことで一気にトーンダウンww

時間あるのに、一通り終わっちゃった感じで、ずっと同じところをさすっているので、逆マッサ。
すんなり了承。

マジメにマッサージしますが、ちゃっかりチェック。それだけでした。

いつもはこんなことないのに、なんだかなぁwww

MARILLIAN(マリリアン) 基本情報

セツビレベル(綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗です)
★★★☆☆
キワレベル(深いです)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(なかなかに上手です)
★★★★☆

情報提供(もか)→MARILLIAN(マリリアン)(大阪日本橋)
タグ: