大阪です。相変わらずわっかりにくい。大阪駅は迷路です。グーグルマップは微妙にズレてるし、上の案内看板はいつしかきえてるし。大分歩きました。大阪で一カ月住むと5キロは痩せれそうです^^;大阪駅から十三に行くためは阪急に乗らなければなりません。余裕を持って予約して十三までいきました。

十三を降りるとパチンコ屋、短い商店街、ラーメン屋さんがあります。と僕の好きそうなものばかりwww
とりあえず、ラーメンと生中をやってから十三着いたよ^^/電話をして案内してもらいます。案内されたマンションはかなり立派なマンションで11階に上がりピンポン押してセラピストと対面です。

正直セラピストには期待していませんでした。というのも予約時に一番早く行けるセラピストでお願いしたので、もし人気のセラピストならすでに予約で埋まっていると思っていたからです。でも予想を遥かに覆すセラピストが立っていました。

かなりスレンダーなモデル体型で顔はかわいい系、スレンダーゆえの胸だけどくびれはなかなかの感じです。
白のタンクトップに短めの黒のタイトスカート。
白のタンクトップはどっかのエステの神PのごとくSUKESUKEで既にBOSSも見上げていますwww

そんなセラピストに90分12000円を支払い説明を受けます。
2回目以降からは会員様限定コースがあって100分14000円でガッツリってホムペに書いてました。
なのであまり初回は鼠蹊部インコースは期待できないなと思いつつシャワーを浴びてタオルを巻き施術開始となります。
そうそう同意書も無く、施術スタイルはNPでOKでしたww一応紙Pは用意しているみたいです。

施術はまずうつ伏せから始まり、足裏、脹脛、太もも、カエルとなります。太ももではGYOKU、そしてカエルではBOSSに、偶然カスリます。しかもかなりの度合なので自然とFBKとなります。
片足すめばもう片足も同じく。
とにかくGYOKUは左右上下に移動させられえUHAUHA状態です。
そしてヒップ、背中と流してくれます。
うつ伏せが終わると仰向け施術となります。脛、太もも、鼠蹊と上がって行きデコルテ?BITUKU?もマッサージされもうTARATARA状態です。
セラピストはちょいSっけがありちょくちょく言葉をかけてくれるのですが、それがよくさらにBOSS膨張です。
いつしか、セラピストは僕のおなかを後ろ向きで跨り鼠蹊部集中マッサージとなりました。
長割が自由になりいろいろやってるとセラピもそれに対し声で応じ、
またいろいろ体制を変えながらのマッサージでさすがに限度となりBAKUHATUしました。

その後シャワーを浴びて着替え少しお話をして終了となります。
新規でこれなら、会員コースってどんなんだろう?リピするしかないですww
というかこのまま再予約して2ラウンドと行きたいとこですが、仕事と迷路で疲れていたのと、
再度大阪駅迷路を通ってホテルに向かわないといけないというのがあって諦めました。
迷路と思っていた阪急梅田から御堂筋線梅田は行きと違って迷わずすんなり行けました^^

5POINT(ファイブポイント) 基本情報

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度

★★★★☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★★☆

ジユウレベル(不明)

★★★★☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

 

5Point ファイブポイント(大阪十三)
タグ: