アップルさんこんにちは!
楽しそうな情報ありがとうございます。
読んでいるとますますどんなセラピストなんだろうか??
気になって仕方なくなってしまいます^^;;
うーん確認しに行こうかどうか。迷い中w


体験内容: 高級店のイメージで選択肢に入れてなかったレティエラでしたが新規フリーは結構お手頃なので行ってきました。
セラピストは初見は星3つ。

サブカル女子風でちょっと作った感もある?スローテンポな方。
好みは分かれそうですが「お店」に多いサバサバした感じの方が苦手な私にはよかったです。
声や表情にグッとくる時があり5つ星に評価が上がる瞬間も(^^)

店内は高級感があり綺麗。
個人的には間接照明が大きく室内があかるいのが素晴らしい!!
施術内容はどう書いてよいやら悩むところ。

詳しく書くとネタバレでつまらなくなりそうなので。
KIWAはやや浅め。こちらのテンションの下がりかねない発言もありますがこのセラピ独特の演出かも。
私はこの演出?にうまく乗っかれたので非常に楽しめました。

ハラハラさせながらも最終的にはハッピーエンド!
よくできた映画を見終わったような満足感。
初めは「邪魔だ」と思っていたエレガントなブラウスも最後には評価が180度変わりました(*´ω`*)

天然を装ってますがこのセラピストこそ魔性の女な感じがします。
気分がよくなって着替え後も夢中でおしゃべりしていると私を置いてさっさと玄関に行ってしまいました(@_@)…、
やっぱりこの方天然かも(^^;)

リピではどうなるのやら、楽しみです。

レティエラ 基本情報

セツビレベル(居心地の良いお店でした)
★★★★★
セラピコノミ度(評価は人によりはっきり分かれるかと)
★★★★☆
キワレベル(やや浅めです)
★★★☆☆
カンヨウレベル(思いがけず)
★★★★☆
ムフフレベル(ご褒美感があります)
★★★★☆
マッサージレベル(可もなく不可もなく)
★★★☆☆

情報提供(アップル)→レティエラ(岡山県岡山市)
タグ: