マリモさんこんにちは!
本当に久しぶりじゃないですか^^/
遥か彼方か。
少し残念というか、まともに鼠蹊部施術はあってもよさそうですが。
どうも難しいみたいですね。
新店情報ありがとうございます。


体験内容: お久しぶりです。
某掲示板で「情報がない」とか「***の新規店」と盛り上がってる「風の音」に凸ってきました。

電話で予約すると「??ん?? 聞き覚えのある声」
最も早い空きで120分を予約して指定の場所に向かいます。

屋島を望むレイクサイドの今時風なアパートです。
セラピストは推定アラフォー、小柄で標準体型な方でした。
残念ながらタイプではないですが年相応でふつーの人って感じ。
声の主とは違うようです。

私の耳が確かなら声の主とは前店で何度も会ってますから避けられたのかな?
新築なのでバスルームも施術室もとてもきれいで快適です。

神PはTの一択でした。
施術は…良くも悪くも健全です。
押圧もなかなか良く気持ちのいいマッサージですが、
遠いです…悲しいほどに。はるか彼方を指が通過します。
一応カエルもありましたが…鼠径からは程遠く…
初めてかもしれません…全くの無反応だったのは。
術後シャワーを浴びてお茶を頂きおしまいです。

マッサージとしての技量は高いかも知れませんのでその気になったら再訪します。
リピで変化のある店もありますしね。
電話の主が私の想像の方ならかなりのレベルの施術が期待できるはず…。

ではまた!

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

セツビレベル(新築でキレイです)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(遥か彼方銀河の向こうです)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(かなり上手いです。経験者かも?)
★★★★☆

情報提供(マリモ)→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~(香川県高松市)
タグ: