Hさんこんにちは!
情報見落としてすみません^^;;
まあ確定セラピスト。
文句ないでしょうね^-^
僕の方ここ最近ちょっとしたことで遠のいていますが^^;;
そう言えば、ブリス手前の豚骨ラーメン食ったことないけど。
流行ってましたよ^^/


Aさん、皆さん、こんにちは。ご無沙汰しています。
少し以前の話になりますが、溜まった体験いくつかありますので 順次レポさせていただきます。

まずは年明け早々の(古っ)エレガンス。
話は変わるが、2016年3月1日にオープンした 薩摩醤油甘辛ラーメン「あがいやんせ」。
それは、岡山市北区野田の某マンションの一階にある。 メニューは何種類かあるのだが、
売りは「おかず系甘辛ラーメン」である。 しかし、ラーメンが甘いってどうよ。
いまいち甘いラーメン、私の好みではない。

今までここへ、2回行った。 その都度、この「おかず系甘辛ラーメン」をオーダーしようと思いつつ、 どうしてもトライする勇気がなく、1回目は豚骨、2回目は塩を食べた。
今回こそ、それが売りと言うなら 「おかず系甘辛ラーメン」をオーダーしよう。 そう意を決して海を渡る。

だが、早く着きすぎた(笑)。
まだ空腹ではない。どうしよう。
そうだ7Fに行こう。 そこへ行けば時間もつぶせるし腹も減るだろう。
ということで行って参りましたエレガンス。
前置き長っ。 しかも、事前に予約してたし(笑) ご指名は、お気に入りの○ちゃん。

このラーメン屋にくる時は必ずエレガンス。 エレガンスにくる時は必ず○ちゃん。
なので、ラーメン屋が三度目なら、○ちゃんも三度目。
相変わらず美しい(^_^) そして相変わらず良くしゃべる。

話し上手の聞き上手の接客のプロ。 そして相変わらずEパワー全開、むふふ。 施術内容は、もう三度目なので、細かなことは省略。

リピの場合はサインは不要。 Pは神T。
アグレッシブな施術に満足。
このセラピとは気が合うのか、 後半はEトーク盛り上がり過ぎ(笑) 「気が合う」というのも大事だよね。 さてさて、時間もつぶせたし腹も減ったので 1Fのラーメン屋へ。 今回こそ、三度目の正直。 「甘辛ラーメン」をオーダーしてみる。

 

 

うーん、この甘さはなんだろう。 徳島ラーメンの「甘辛」は、「砂糖 ? +溜り醤油 ?」的な甘辛さだが、 このラーメンの甘さを出している素材がよくわからない。
ぬめっとした甘さ ← これで通じる ? 辛さは唐辛子の辛さ。
同じ「甘辛」でも徳島ラーメンとは全然違う。 申し訳ないが、徳島ラーメンもあまり好きではないが、

この「おかず系甘辛ラーメン」も、私好みではない。
ごめんなさい、個人の好みですm(_ _)m。
リピは、、、、、もうないだろうね。 岡山にはラーメン屋いくつもあるし。
次回は違うラーメンにトライしてみる。

エステレポより、ラーメンレポの方が長いって ?
だって、岡山ラーメンレポだから(笑) 帰り道、ちょっとしたトラブルに見舞われだが 無事帰り着きました。

 

 

以上、ラーメンレポでした(笑)

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(H)→Secretsalon エレガンス③(岡山県岡山市)
タグ: