Hさんこんにちは!
こちらも情報見落としてました。
ごめんなさいです^-^

さて、最近4281から変則。
いい感じ、座り背面スパイダーマッサージ施術。ちょくちょくありますね。
でも金額が…なんとも高そうな気配^^;;;
トッピングって辛いですね^^//


こちらもやや古い情報ですがカフーのレポさせていただきます。
カフーに行ったことがなかったので、
とりあえず試しに指名なしで。
当日、担当していただいたセラピストさんは新人さんとのこと。

新人とは思えない堂々としたおもてなし(≧∇≦)。
場所は、ちょっと細い道を入ったわかりにくいところ。
サインやウェルカムドリンクなし、お支払いをしてシャワーに。
とりあえず初めてなので様子見の90分、お支払いは、90分11k。
OPが2種類あって、某Rのプレミアムコースとおそらく同じと思われるサービスと、

もうひとつは、某VのVIPコースとおそらく同じと思われるサービス。
両方つけるとかなりの値段になるので片方だけお願いしてみた。
室内はちょっと殺風景で寒い。

シャワーの脱衣室、ストーブが置かれているのだが スイッチが入ってない(ー_ー;)。
シャワーから出て体を拭くタオルがどこにも見当たらない。
「すみませーん」と大声を出す羽目に。
こうした細かなこと、ちょっとマイナスポイント。

ここのPはかなり変わってる。 初めて見るタイプで、前後なし、男女兼用 ?
履き方がすぐにはわからないが、 小さく折り畳まれているときは厚手の布地のように見えるが、
かなり伸縮性があり、延ばされると薄々・SKSK・メッシュ風になる。


セラピスト募集中!!


これだけでかなりいーあーる。
うつぶせでスタート 片足、足裏から太もも、粗景、カエル。もう片方も。
最初からかなり深めの施術がくる。
開いた足の間にセラピストが座って、ヒップ、4281。
4281からの上体起こし。背中にPが当たる。
後ろから回した手で。。。。。。

うつぶせのまま。セラピが頭上に移動して背中。
今度は仰向けで、片足、仰向けカエル粗景。
最後はかなり深い施術。



細かなことは省略させていただくが、
全体的に施術内容はやはり某Rにかなり近い。
私には長割、厳しかったぞ(涙)。
満足ではあるが、、、、、
リピするかと聞かれたら、、、、

どうしよう。

リピするなら別のセラピストにトライしてみる ?

カフー 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(H)→カフー(香川県高松市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)