ヒーさんにオススメされてたのを思い出し行ってきました。早い時間いけるセラピストいますか?ということで聞いてみると午前中で大丈夫ということなので、さっそく予約し新大阪に向かいました。新大阪は大阪駅に比べるとかなり分かりやすいです。新大阪に着き10分程度フラッと時間を潰して着いたよ^^/電話をすると、角のファミマまで行くようにいわれ一旦電話を切られてかけなおしてくれてマンションまで案内してくれました。案内も親切だったのですが、結構わかりやすいです。ファミマ曲がって50m?くらいだったと思います。

マンションに到着するとオートロックを外してもらいセラピストが待つ部屋に向かいます。ここはピンポンではなく勝手に入ってくださいとの事なので、ドアを開け部屋に入りました。
部屋に入るとセラピストはテーブルに座ってスマホを見ながら待っててくれてます。近くで見てみると年齢は若くホットパンツにパッド入りの薄いタンクトップ姿のセラピストで、ホムペの写真とは若干イメージが違いました。ギャル系普通体型のCで身長は160くらいだと思います。
テーブルに座り、煙草を吸い、お茶を出してもらい、少し世間話をしてから60分10000円の料金を支払い施術に入ります。

施術はシャワー→マッサージ→シャワーでLOWマットタイプNPです。同意書は不要でした。服を脱いでシャワーに行くと湯船に湯がはってありましたが、何となく入る気もせずシャワーのみでバスタオルをまいてセラピストの待つ部屋に戻ります。
部屋に戻ると早速施術となりバスタオルを取りうつ伏せから始まります。脹脛からオイルマッサージが始まり、太もも、カエルは無しです。
そしてもう片方も同じく脹脛と太ももです。KIWAなんて…遥か彼方です。遠すぎですT-Tでもかなり丁寧に時間を使ってソフトにやってくれます。多分僕がソフトっていうか脹脛は丁度いいと思うのだから他の人にとってはソフト過ぎだと思うでしょう。
両足が終わると、腰、背中、肩甲骨と流してくれます。ここでも丁寧に流してくれます。
ここまでで、うつ伏せ終了となり次に仰向けとなります。

さて、どうしたものか…BOSS今日はおとなしいです。最初白のSUKEタンクトップを見たときに反応しただけであんまり変化しません。次、どこ行こうか5Pointリピかな…と考えてた時、

事件が起こります。

「つめたいですよ♪」

と、オイル直撃です。

この後は省略しますがBOSSは大MANZOKUでした。しかもそこそこの長割やタンクトップ移動など可能でBCHIKU攻撃もOKでした。そしてセラピストの速攻技に終了しシャワーを浴びまた少し世間話をしてマンションを後にし新大阪駅に向かいました。

マッサージやキワキワKASURI重視の人には向いていないと思いますが、622目的や限界点突破目的なら有りだと思います。こうも極端に変わるとは思いませんでした。この極端さはボクーのMさんに匹敵します^^;;

メンズリラエステティック 基本情報

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル(KIWAじゃないな)

★☆☆☆☆

カンヨウレベル

★★★★★

ジユウレベル(不要です)

★★★☆☆

ムフフレベル

★★★★★

マッサージレベル

★★☆☆☆

 

メンズリラエステティック(大阪新大阪)