さて、どうするか迷ってしまったお店。
とりあえずマッサージ案内所に掲載依頼が来た時いってみるか。
そう思っていたのですが、少しの情報から躊躇していたお店。

2転3転しながらも一応行ってみることにしました。
まあ、90分指名料込なら13000円だし、若干高めとなるか?
いやどうだろ^^;;
事前情報から梯子計画も含めます。
まだ、桜満開です^^/

 


前日、居酒屋で。
僕「これ美味いね」
可愛い店員「ありがとうございます。」
僕「年金生活なので今度は2か月後にこれます^^/」
可愛い店員「…」
数秒固まって
僕「冗談だよw」
可愛い店員「どう答えていいかwwwよくわかりませんでした^^;;」

 

 

 

その後まだ用事まで時間があったので、長割りできるパブをかあるじゃん?
少し暇つぶし。
びっくりなんだけど、そんなとこで頂点に登ってしまった^^
そして軽く用事をすませ翌日に^^//

今回は泉田から歩いて行くことにしました。
おっとそうそう、前回半ラーメンで後悔した浅月のラーメン。
今回は普通に!注文!
美味い!

 


分かりにくい場所と聞いていたのですが、そうでもなかったです。
歩きだと迷わない。

こういうのって何て言えばよいのか、アパート?ハイツ?っていうの?
201をピンポン。
出てきたセラピストは美人系の若いセラピスト。
黒髪でスタイルも申し分ない。
施術服はタイトなMNSKでPCRは確定。
そんなセラピストに入って左の部屋に案内されます。

部屋に案内され指名料込13000円を支払います。
他にも客がいることがわかります。

というもの、音が^^;;
今朝から何故か地震警報?僕のスマホ壊れてる?
その警報がそっくりそのままこの部屋に反映されているかのよう。

シャワーは浴びても浴びなくてもよいという事で^^;;
結局浴びずに施術になります。
同意書にはサインが必要で、名前、住所など。
サクッと記述します。

神Pが用意されますが、僕が言った中では結構キッチリ目。
合間、合間で若干時間待たされますが、それほど気になりませんでした。

施術はいたって普通。
まあ、予想していたのが予想通りだったというところでしょうか^-^
うつ伏せから始まった施術は、
指圧から始まり、
脹脛、太もも、カエル、ヒップ、背中、
仰向けで足、デコルテ、鼠蹊部。
PCRでHBKにたまになる以外、反応ポイントはありませんでした。
故に眠った状態^^;;

想像以上にマッサージは安定しています。
普通にうまいんじゃないかな。
この手のセラピストの感じだとマッサージ期待感0といったところですが、
見事に裏切られます。

セ「最後10分くらいですが、施術はどこがいいですか?鼠蹊部以外で」
僕「少し悩みましたw」
僕「どこだろうw」
まあいっか…

若干といっても5分くらいかな?
岡山で2回目?となるプチ逆時短。
早めに終わりシャワー浴びます。

 

そう言えば、最初のアンケートは無意味でした。考えるだけ無駄です^^;

いい話もききますが、以前からの客と新規でわけて新規はおおそよこんな感じじゃないかな^^
もともと正統派マッサージになると予想していたことが予想通りだった感じ。
289って気にもならなかったのは久しぶり^^;;

なので、梯子計画を入れてました^^;;

 

 

でもそっからの梯子は凄かった。
以下梯子です。
今回、店名はかけないので^^;;

イーアール満載なセラピスト
NP4281から始まった施術は、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

リラクゼーションサロン7Na-na(ナナ)(岡山県岡山市)

 

そんな施術は今日起こります、89xトリプル!!
体力が…
続かぬ。

 

DEW A//YPRN//

リラクゼーションサロン7Na-na 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(AAAAっとA(接客込で))
★★☆☆☆
キワレベル(正統派より遠い?)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
☆☆☆☆☆
ムフフレベル(PCR最高です^^//)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(思ったより)
★★★☆☆

リラクゼーションサロン7Na-na(ナナ)(岡山県岡山市)
タグ: