なめろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
明るい楽しいセラピスト。
僕も行きました^^
内容が想像できてしまいます^-^


体験内容: Aさん、みなさんこんばんは。

さて、時間があったのでセラピアさんにダメ元で電話したら、
◯さんならすぐに行けます、との事なので初訪問しました。

噂以上の派手な看板で、ある意味ひと安心してピンポンできました。
出迎えてくれたセラピストさんは明るくて清潔感もあり、何もかも分かってますよ的な安心感のある方でした。
ちなみに100分コースでお願いしました。

1000隊大好きな私も満足な1000隊っぷりで、お風呂上がりも丁寧に全身をタオルで拭きあげてくれ、
きっちりめの神Tを履かせてくれました。

指圧から始まった施術は皆さん良くご存知の感じです。
明るくておしゃべり好きのセラピストさんですが肝心の所では雰囲気作ってくれます。
蛙も4281もありで、蛙からは許可を頂きNPでした。
仰向けになってしばらくして、対面座位になってこちらからデコルテ施術、その体勢から589。

放置も時短もなく楽しい時間が過ごせました。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(楽しくおしゃべりできます)
★★★☆☆
キワレベル(深くまでリンパ流してくれます)
★★★★★
カンヨウレベル(寛容という程寛容ではない)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(おしゃべりし過ぎてよく覚えてないw)
★★★★☆

情報提供(なめろう)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: