サンダーさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
まあ、サンダーさんと殆ど同意見なので…
いう事ないですw
サンダーさんが行かれたセラピスト以外も
同じく高レベルです。
灯台下暗し。なぜか忘れてました^^;;


体験内容: サンダー

普段は大阪が主戦場ですが、このサイトで香川にもメンエスがあることを知りました。
仕事で香川に行くことになり、人気店を当日予約しようとするもどこもいっぱい。
で、やっと予約出来たのがこのお店でした。

口コミで美人でスタイルが良いと噂だったので、DKDKしながらお店に到着。
ドアを開けると確かに美人!そしてスタイル良し!
露出はなく足元まである長いパレオがあったのでPCRは無理でしたが、
上半身は結構フィットしたTシャツを着ていたのでスタイルの良さが際立ってました。

入って右側の部屋を通されましたが残念ながらベット(施術台)だったので
テンションはやや下がりました。
軽い問診の後、120分の1万3500円を支払い着替えを済ませます。
神Pはトランクスで左右に大きな切れ目が入ってるタイプでした。
このタイプは初めてでしたが、締め付けもないしいい感じですね。
そしてマッサージの始まりです。

ん?シャワーは??
そうです、マッサージ前のシャワーがありませんでした。
これも初めての体験です。

マッサージですが、本当に上手い!!
投稿を読んでたのでレベルは高いんだろうなと思ってましたが、
予想以上でした。

肝心のKIWAですがかすめるくらいはありました。
しかし、あくまで手のひらは太もも側です。
要は手の甲がやや当たるだけのレベルでした。
気持ちは良いもののマッサージによる気持ちよさが優先されてしまい、
FBKにはならずBKどまりでした。

ただ、頭の斜め上に立ってデコルテちっくなマッサージをしてもらってるとき、
Pが顔のすぐ上を行ったり来たり。当然ガンミです(笑)

総括すると美人に上手いマッサージをしてもらって最高!ってな
気分を味わいたいなら行く価値ありですね。

リラクゼーションサロンPalm(パルム) 基本情報

セツビレベル(きれいでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人でスタイル良し)
★★★★★
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(めちゃくちゃ上手いです。)
★★★★★

情報提供(サンダー)→リラクゼーションサロンPalm(パルム)(香川県高松市)
タグ: