修行僧さんこんにちは。情報ありがとうございます。僕もここ行きました。最初は仮眠で遊べる程度ですね^^;;2回目から会員コースが体験できます。初めての大坂エステだったので服装に衝撃をうけました。土地勘が全くないので結構歩いた気がします^^;;


体験内容: いつもお世話になってますので、体験記など。私自身大阪在住のため、大阪のお店ならまあまあウロウロしてるかと思います。マッサージがうまい!店やらなんやら色々いっております。

そんな中、今回は一番最近行ったお店です。
90分12000
場所は大阪環状線天王寺の隣の寺田町駅を下車して東にとぼとぼ歩けば着きます。僕は天王寺から歩いてみて、行けましたが土地勘の無い方は前者のほうが吉。

この店は会員制エステを謳っているので、併設してもう一つ店がありますが、新規は新規として振り分けられるそうです( ´∀`)
新規では大人しくした方が良いと某掲示板に書いておりました。ちなみに場所もセラピも選べませんw
普通にフロントで部屋番号を押し入室。インターホン越しのセラピさんの言葉遣いは丁寧でした。
戸を開けてもらい入室。細くも太くもないけどムチっとした20代のセラピさんでした。

 

入室し、雑談をして早速お風呂へ。脱衣所がないのでセラピさんが準備してる内に着替えを済ませます。
お風呂は1Rでよく見るタイプで、スポンジやタオルなどは見当たりませんでした。というかボディーソープしか置いてなかった…ちなみに無香料でした。

紙パンツはありましたが何も言われなかったのでNPタオル巻で出て施術開始。
うつ伏せ足から→お尻→…というこれまた良くある順番でしたが、両足カエル足がありました。あれいっつも思うけど体硬いひとはシンドイのでは…
一通り背中まで終わると仰向けになります。足先から始まりますが、しばらくして雑談に盛り上がりセラピさんの手が止まってしまうという事態に。とはいうものの添い寝+タオル越しにSONを弄られながらです。位置的にも長割(管理人さんのマネ)が出来そうな感じでしたが、いかんせん大人しくせねばならーん!との噂でしたのでこちらからはなにもせず。雰囲気的にはいけそうでした。しばらくタオル越しの感触を味わっておりましたが、幾つかの駆け引きがあり、タオルさんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.

あとはご想像にお任せいたします。
あえて言うならあくまで、メンズエステの領域は越えず。だがしかし、越えれそう。

評価
雰囲気はメンズリラに似ています。出来ることもなんとなく似てるような…あそこまでハッキリとは分かれてませんし、前半からキワはあります。
追加のナニカを要求されることはありませんでしたが、そういえば支払いが帰る前だったのでもしかしたらもしかするかもしれません。
個人的にはキワキワドキドキ→暴発しそう!みたいなのが好きなのでちょっと違うかなーとは思いますが、せっかく新規の壁を越えたんで会員コースとやらも行ってみようかと、思いますー。
ではではまた他店体験談も投稿したいとおもいます。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: マンションは並。お風呂が1Rでよく見るタイプ
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 普通。人によっては好みかもしれません
キワレベル: ★★★
キワコメント: キワはあるものの感動を覚えず!
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 不明。
ジユウレベル: ★
ジユウコメント: 不明
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: タッチ系。物足りない感じです。

情報提供(修行僧)→組曲(大阪天王寺)
タグ: