オイリンさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
待ち時間が長いのが少し気になりますね。
僕の時はどうだっただろ。
あまりまたなかったような気がします。
でも10分となるとTT少し辛いかな^^;;
でも施術内容としては一定のレベルはありそうですね。
後は好みの問題かな^^


体験内容: いつも参考にさせてもらってます!

打ち合わせが予想より早く終わって、ハードワークが続いて体も心も癒やされたい!
という気分だったので、気になっていた隠れ家サロン蜜に問い合わせ。

数度問い合わせしたときには埋まっていたのですが、この日は平日の昼間だからか、
すぐにでも大丈夫、しかも他の方のレポで気になり予想を立ててたセラピさんということで、
移動時間計算して即予約。

少し早くついたので、時間つぶしがてら下のコンビニでお土産にハーゲンダッツ買って、着きましたコール。
オートロックの数字をみてニンマリしつつ解除してもらってるうちに
後ろから楽しそうにしゃべってる女の子二人に追い抜かれつつ、
同じエレベーターに間に合ったら、二人も7階。どこの店の子かなと思いつつ。
私は降りて左に、女の子は右に。(笑

707についてピンポン。
写真より少し6cr目な20代後半?なセラピストさんに出迎えられ、一番奥の部屋へ。
署名なし、90分の料金とおやつ渡して、シャワーの準備。
着替えて数分待ちで案内されシャワー浴びて紙Tはいて部屋に戻る。。
も5分少々待ち。。施術開始。

うつ伏せ指圧からスタート。足裏ふくらはぎとしっかり目の指圧。しっかり力を入れてくれます。
接客はかなりあっさり、話をふると答えてくれる感じ。

左足の足裏からふくらはぎまでで片足10分近く。。
もう片方の足に移ります。
「この流れで上半身まで指圧ですか?」と聞くと
「そうです」との返事
「両足ふくらはぎまで終わったら、凝ってる肩周りの指圧でオイルに入ってもらってもいいですか?」の問に
「短くなっちゃいますけど。。」と返ってくるので
「??その分オイル長めにしてもらえるならショートカットして欲しいな。」と伝えると、
その通り、腰の上に乗っての肩指圧。

これもしっかり力が入って気持ちいい。

30分近い指圧後のオイル投入。
足から順番に上がってきます。ここもしっかりめ施術。
内もものときにはKWにきて、この後に期待感↑。

背中と肩も3着感は薄いけどしっかり施術で、カエル。
KWまで流してくれてカスリます。
「紙パンツちょっと苦しいかなー。」とふってみるも。
「もうちょっと後ですねー。」ということで4281。

他の方のレポどおりオイルを増量されて期待にいろいろ膨らみますが、
お尻まででたどり着かず。
紙Pの上から鼠蹊部あたりを手のひらで転がして、仰向けです。

ここでNP開放、即鼠径&GR。
流れも悪くないのですが、この時点で経過時間は50分。

ちょっと早くね?

こっからイーアール全開で楽しめるの?と思いきや、
確認しつつ手を伸ばしてみるも、おさわりNG&条件付きなら。。

後3分ぐらいですけど、どうします?と聞かれるも、
ここまでの事務的な対応もあいまって、気持ちが入らなくなってしまいそのまま。

GRなのにNot589円。

時間もやはり入店から60分ちょっとで終了のコール。
念のため「ちょっと短くない?」と聞いてみるもやはり時間とのこと。

シャワー浴びて10分ほどで部屋に戻るもさらに10分ほど独りぼっち。

待機室から喋り声は聞こえてくる。
で、戻ってくるなり
「めっちゃシャワー短いですね?びっくりした。おみやげのハーゲンダッツ、最近ハマってる味でびっくりした!」
と施術時より明るめの反応。
緊張してたんだろうか?といい方にとらえつつ。

マッサージも肝心のところもしっかりと施術してくれるので、
相性だなーと思いながらバイバイ。

エレベータを待ちながら、来るときに一緒になった子なら楽しく施術受けれるかな。。
と同じ階の某店へ梯子も頭をよぎりましたが。。
当たらないときは当たらないかなと、おとなしく帰りました。

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル(お風呂場が簡素、施術後のタオルは使い捨てだよね?って感じでちと不安。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(しっかりくるので、もう少し時間かけてくれると5かな)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(しっかり施術してくれます。)
★★★★☆
マッサージレベル(しっかり施術、ツボを探ってくれたらさらによし)
★★★☆☆

情報提供(オイリン)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: