ko-さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあなんといえばよいか。
ここってアロママッサージ店としては、
かなりショートカットされた特別施術ですね。
でも…高;;


体験内容: こんにちは!
久々の投稿です!
久々にラピートを訪問しました!
予約の時間になり302号室で待っててくださいとのことで先に部屋に入り待ってました。
少しするとセラピストさんの登場!
まぁまぁ熟練のセラピストかな。
Pは残念なことになし。。。

早速代金60分1万円支払シャワーを浴びてTを履き施術スタート!
速攻、KW施術、さらにそれを超えた施術です!

仰向けになりこちらもSWSWして、セラピストさんの

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ko-)→ラピート②(岡山県岡山市)

 

まあまあいい思いになりました!

ラピート 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(ko-)→ラピート②(岡山県岡山市)
タグ: