なめろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほぼ、満点ですね^-^
わかります。
その気持ち。
なかなか遠いのが難点ですが…
久しぶりにいってみようかな。
なんて思いますね^^;;


体験内容: Aさんみなさんこんばんは!
暖かくなりマッサージには最適な季節になりましたねw

さて、とある休日時間が出来たのでグラッドさんに連絡してみると、
気になっていたセラピストさん行けますよ、との事なので120分でお願いしました!

お店の場所は、私は土地勘があったのでスマホナビですぐ行けましたが、
遠方から来られる方には少し分かりにくいかもです。
駐車場はワンボックスカーでも停めやすいです。

出迎えてくれたセラピストさんは、小柄でちょい6ッチリでとても可愛らしい笑顔の方で年齢よりかなり若く見えます。

書くもの書いてセルフシャワー後は何も言われなかったけど一応神T装着w

マッサージはよくある手順なので省きますが、このセラピストさん、ほんとに素晴らしいマッサージでした!
しかも会話も楽しくよく笑ってくれるセラピストさんで、オヤジのEアールトークにも楽しそうに付き合ってくれました。
ラストに近づくほど寛容で満点!
放置時短もなく時間いっぱい楽しませて頂きました。

人気なのが良く分かりました。こりゃリピ確定ですなw

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

セツビレベル(次は背中洗えるタオル持参します!)
★★★★☆
セラピコノミ度(第一印象、可愛いくて優しそう)
★★★★☆
キワレベル(グイグイリンパ流してくれます)
★★★★★
カンヨウレベル(天使)
★★★★★
ムフフレベル(リピしますw)
★★★★★
マッサージレベル(弱めだけどめっちゃ気持ちいい)
★★★★★

情報提供(なめろう)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
タグ: