修行僧さん連続でありがとうございます。まあ普通のエステっぽい感じですね。っていうか....エレベータには注意が必要!たまに動かないって…(~~) 爆笑ですねwww


体験内容: 日本橋のお店。

近鉄日本橋とか地下鉄日本橋から徒歩5分くらいにある文楽座の近くのマンションです。(ここは色んな店が入ってる)

インターホンを鳴らし、フロントから建物に入りますが、エレベータには注意が必要!たまに動かないですので。

外見からはわかりにくいですが中は結構綺麗です。お風呂も綺麗。

部屋の中に入ると、お茶を出してくれます。しばらく雑談をしたらお風呂へ。ここは脱衣所があるので荷物をそのまま持って行けます。また、スポンジもあるのでオイル落としは楽です。
紙Pは用意されてますが、はかされるかはセラピ次第みたいですので、はきたくないときはやんわり伝えとくのがいいかもしれません。

部屋に戻り施術。
ここは、セラピの腕やらがはっきりと分かれているのでなんとも言えないですが、施術が上手い子がいます。何度かこの店には入ってますが、キワまで、といったところです。
施術を捨てるとなれば他のセラピでそれ以上を狙えるかもしれません。

ここは系列店があり、そこも利用したことがありますが、そのレポはまた違う時に。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 部屋は綺麗です。お風呂も綺麗
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 愛想は◯
キワレベル: ★★★★
キワコメント: ちゃんとガッツリめでやってくれます
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: セラピによる
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント: セラピによる
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント: セラピによる。が新規はハードルが高め
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: セラピによりますが、上手い子はいます。

 

情報提供(修行僧)→某リラクゼーションエステ(大阪日本橋)
タグ: