マンションの一室で施術してくれるタイプのリラクゼーションサロンです。マリンでいくなら大元でおりて少しあるけば到着します。マンションですが多分2部屋あり同時に二人まで施術できみたいです。たまたまですがドアの隙間からもう一人の人がシャワールームに行く姿が見えてしまいました^^;;

さて、今回担当してくれたのはセラピストRさんです。たしかスレンダーで160くらい。あえていうなら美人系。若いけど落ち着いた感じの話しやすい女性です。同意書にサインして大まかな施術の流れの説明をしてくれます。まあどこも同じですがシャワー。マッサージ。シャワー。施術中は紙T着用。もちろんはみでて当然の面積しかないですwww

シャワーで体をながしてから戻ってくるとマッサージ開始です。あまりまたされることはなくマッサージが開始されました。シャワーからかえってきてセラピストが戻ってくるまでの時間が長い(ア○○は長いT-T)とかなりイライラしますが、そんなことはなかったのでこのあたりはいい方だと思います。マッサージはうつ伏せで脹脛、太もも、カエル、おしり、背中。仰向けでデコルテ、脛、太もも、カエル、鼠蹊、おなかの下の方と最後のおなかの下の方以外は通常のマッサージとかわりませんでした。長割はしようと思はなかったのでよくわかりません。チラッもなかったと思います。ただ最後のおなかの下の方の時は、セラピストの両腕がクロスするように紙Tのしたをくぐるので当然触れてしまいます。この手技がこの店の特徴wwwなかなかの技です。組曲のマインドプレビューに近い。もしくはそれ以上でしょうwww。

それなりに魅力ある店ですが、マリン経由してまでというとどうかというところです。ただ金額は2000円程度やすいので、ハシゴの1件目としてしようするには十分ありかなとおもいます。

Body Feel ボディフィール 基本情報

キワレベル

★★★★☆

カンヨウレベル(不明だけど厳しそう)

★★☆☆☆

ジユウレベル

★★★★★

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル(これは良かった。疲れてたら最高でしょう)

★★★☆☆

 

Body Feel ボディフィール (岡山県岡山市)