山下誠さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕もここ迷ったんですよね^^;;
高評価なので今後いってみたいです^-^


体験内容: ブログの写真を見て美人セラピストでしたので指名して
120分コースで入ってきました。

マンションタイプで、部屋に入るとセラピストをご対面。
ブログの写真通りキレイで品のあるルックスでスレンダー・高身長でしたが、
写真では分からなかったのですがすごく小顔でモデルさんのようでした。
また笑顔の時はとても可愛いかったです。

初対面でもしっかりお喋りしてくれました。
ゆっくりと落ち着いた口調で、会話でも癒しの力を感じました。

将来メンエスの店を開業しようと計画しているとのことで、
マッサージにかなり思い入れがあるようです。
ゆったりとしたペースで凄く心地良かったです。

KWもまずまず深めで気持ち良かったです。

施術中にセラピストのお顔がこちらに近くなることがありましたが、
美人さんですのでとてもDKDKしました。

セラピストが仰向けで脚をこちらに向ける場面では
美しい姿が見えてとても良い眺めでした。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(山下誠)→大人のやすらぎSPA(大阪心斎橋)

 

120分でもあっという間に終ったと感じました。

美人でスタイルも良いセラピストですので目の保養にもなりました。
また行ってみたいです。

大人のやすらぎSPA 基本情報

セツビレベル(部屋はきれいで掃除も行き届いていました。)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人セラピストです。)
★★★★☆
キワレベル(まずます。)
★★★★☆
カンヨウレベル(品のある方なので遠慮してしまいました。)
★★★★☆
ムフフレベル(こちらの態度次第でノリのいい会話もしてくれます。)
★★★★☆
マッサージレベル(ゆったりとした想いの込められた施術だと感じました。)
★★★★☆

情報提供(山下誠)→大人のやすらぎSPA(大阪心斎橋)