だったいこんさんこんにちは。
新店情報ありがとうございます。

僕も行ってみたかったってのはあるのですが、
ここ、結構日曜日休みっぽかったので、
時間とれずです^^;;

まあしばらく様子見かな。
最後の情報も少し気になるし。


体験内容: Aさん読者の皆さんこんにちは!
最近の新店ラッシュで投稿一番乗り目指してグランツレポです!

当日昼間に90分で予約。携帯ナビで目的地に到着。
電話で駐車場の場所聞くもなぜか会話と場所が、噛み合わない。
なんてことはない、1区画ずれてた(>_<)

無事駐車場見つけて2階205をプッシュ!
出てきたセラピストは‥二人??

あれ?4ハンド頼んだっけ?それともこれがデフォ?

いやいや他のお客さんが居てシャワーまちしていたセラピストさんでした♪(´ε` )
ラッキー次はあなたを指名だ!
(名前聞いてなかった)

さてさて今回担当していただいたセラピストさんはスタイルのよい美人セラピストです。

手前の部屋に案内されお茶、支払い、アンケートを記入してシャワー準備。
さっきの鉢合わせの件を謝罪され「いやいやもうけましたよ~」なんて話しながらタオル巻いてシャワー室へ。

シャワー室は綺麗で清潔にしてあったのは得点高い所

時短もなくシャワー室から部屋に案内されてすぐに指圧から開始です。
指圧はもうちょっとつよめでもよかったかな?
アンケートに強と中の真ん中に??したから難しかったのかもね。

お次はオイルマッサージ。
これはどうも撫でてるだけ、
と言うかこの後の展開をきたいさせるマッサージ。

この時「NPOKですか?」の問いに
セ「後で…ね?」
見たいな感じで却下(y^ω^y)

その後すぐにNP施術になりましたがセラピストが豹変と言うよりも
淡々とでも優しくmrkuwa施工してきただきました。

流れとして上向→背面?→4281→背面横乗り589ポイント!
だったと思います!

まぁでもイーPだったなぁ~

まぁ色々と話も聞けたしとても気さくな美魔女セラピストでしたな。
ここは長く全員に行って見たい店ですね?

必ずリピしよう!

グランツ 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル(3.5かな?)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(だったいこん)→グランツ(岡山県岡山市)
タグ: