クロマティさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なるほど。という感です。
それはさておき、岡山標準的な施術のようですね。
今度はぜひ前日朝から埋まってた店狙ってみてください^^//


体験内容: 5月終わりの体験記。
休日前日の夜、急に岡山遠征に行きたくなり翌朝からTELラッシュ。
今では移転したエレやシエル等は埋まっており、
天使がいるとHPで銘打っているGladさんに駆け込み予約。
フリーでしたが、ひとりしか空いていないらしく、
ベテランセラピスト好みな僕はちょいDKしながら岡山へ。

水島インターからはそこまで離れておらず思ったより近かったため最初は通り過ぎてしまいましたが、
大福という地名におめでたい土地だなと考えながらお店近くのサーKにて時間待ち。
周りは特に何もない住宅街といったところ。
こんなところにエステ部屋があるのを考えると、
テレビに出てくるエステ店みたいでDKDK指数UP↑。

時間になり玄関ロビーのロックを突破し、お部屋をピンポン!
「こんばんわ!初めてですよね?わかりました?場所」と対面したセラピストさんは
スナックにいそうなEアールな感じ。

HPの写真からしたらあれ?
ちょっと違ったかな?
と不安になりながら廊下1番手前の部屋へ。

改めて衣装を見るとイーRさはなく、というかHPと違うw
スカートもブラウスも着ていない。
期待しすぎるとたまにこういうことになるので、マッサに期待しようと自己暗示しつつ、シャワーからの部屋へ。
待ち時間無し。

マッサ自体は他店と同じく指圧→オイル→589。
最後に仕掛けてみると割とOKな姿にKFし、FIN。
平日は若い子もいるらしいですが、

週末だとベテランセラピストメインとのこと。
また気が向けば行こうかなと思います。

リラクゼーションサロン Glad(グラッド) 基本情報

セツビレベル(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(クロマティ)→リラクゼーションサロン Glad(グラッド)(岡山県岡山市)
タグ: