椎名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
随所に変更したの申し訳ありません。
これ読んで逝きたくなってしまったのは、
言うまでもなく。
最初から最後まで楽しい施術。
いい感じですね^^//


体験内容: 本当は未体験の店に訪問したかったのですが、タイミングが合わず。
でも気分だけは盛り上がっちゃったから大変w

あちこちへ予約を試み、数店目で何とかヒット。
数年ぶりの訪問ということもあり、期待で・・・・・が膨らみますw

停めやすい駐車場へ車を停めて、部屋へGO。
出てきたセラピストは・・・うん、まぁ普通かなwww
可もなく不可もなく。いたって普通でした。

セルフシャワーから、ほぼ待ち時間なく施術へ。この辺は好感が持てます。
うつ伏せ指圧からでしたが、ここは苦手、ここを多めに・・・など、リクエストには快く応じてくれました。

かなり早い段階からkwへ施術が伸びます。
しかしあくまでkw。セラピストもさるもので、第二鼠蹊部の施術は焦らして来ますw
(だがそれが良いw)

序盤から長割にはそこそこ寛容。
最初は様子を見ながら脚~臀部を控えめに長割していましたが、
全く抵抗が無いことを確認しMNSKを(A略)。

セラピストを存分に施術w
臀部大好きな私としては、もう(*^^*)!
開始20分ほどでFK!!

それを察したセラピストは、NPを提案。
こちらに「否」という選択肢はありませんw

開放後に、カエル鼠蹊部マッサージ~4281。
こちらの手も、休むことなくセラピストを施術。
深くまで念入りに、施術w


セラピスト募集中!!


4281の後は仰向け。
ここで私のリバーススパイダーそけい部施術を提案すると、OKの返答。
お互いそけい部施術w

目の前のPを眺めながら、大好きな鼠蹊部を存分に堪能。
思い残すことはありませんw

最後は、上半身を起こして向かい合わせのからの施術で・・・
セラピストのデコルテを施術しながらの589ポイント獲得。

セラピストのコアNGでしたが、それ以外は概ね(*^^*)。
序盤~終盤まで常に長割ポジションを取ってくれました。
また、最終手のひらで丁寧に受け止めてくれ、笑顔できちんと掃除してくれたことは大きなプラスポイントでした。

際立って美人という訳でもなく、普通な感じということもあり、相性によるところも大きいでしょう。
ただ、基本的なサービスが行き届いているのは、店の教育レベルの高さが伺えるところです。

リピで仲良くなって、(A略)・・・と思わせるセラピストでしたw

レティエラ 基本情報

セツビレベル(中の上。)
★★★★☆
セラピコノミ度(普通です。)
★★★☆☆
キワレベル(惜しい!!という感じw)
★★★★☆
カンヨウレベル(そこそこ・・・かなw)
★★★☆☆
ムフフレベル(寛容さとのMIXがあれば・・・w)
★★★★☆
マッサージレベル(普通です。)
★★★☆☆

情報提供(椎名)→レティエラ(岡山県岡山市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)